2024.6.22 大掃除の途中経過 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

長女のお友達が日曜日に遊びに来るので

 

大掃除しました

 

 

 

 

もともと長女が喘息になって

 

「お部屋の掃除をこまめに」

 

と医者に言われちゃったので

 

お掃除してたんだけど

 

 

 

 

お友達が来るとなると

 

やはりもうちょっときれいにしておきたい・・・

 

 

 

 

 

 

って思ってたら

 

次女発熱

 

 

からの下痢

 

 

 

 

 

 

もう大丈夫そうだけど

念のためお友達とはショッピングモールで

遊ぶことになりました

 

 

 

 

お掃除の経過報告はまた後程w