2024.6.21 子供の受診 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

長女、喘息の診断がつきまして

 

今内服治療をしています

 

 

 

 

1カ月に1回

私が受診して薬をもらい

 

 

長女は3か月に1回の

受診です

 

 

 

 

6/21は私だけの受診

 

 

 

お薬頑張って飲んでます

 

 

 

 

 

発作時の薬も、普段の薬も今は錠剤なのですが

 

先月から今月にかけての1カ月間で

発作3回・・・

 

 

 

「ちょっと多いなぁ」

 

 

 

と言われてしまいました・・・

 

 

 

 

 

 

次回の受診は7月末

 

 

その時は長女も一緒に受診します

 

結果次第で吸入を始めるかどうか決めるそうです

 

 

 

 

 

 

6月頭に運動会があったりしたしなぁ

 

大丈夫だといいなぁ