2024.6.20 周りの影響 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

職場の人

 

横幅が私の1.5倍あるくらい大きいんだけど

 

やはり、良く食べます

 

 

 

 

常に何か食べてるw

 

 

 

 

 

で、もれなくおすそ分けが来たりするんですが

 

たまにならね

 

とおもって食べてたけど

 

 

 

 

 

昨日は、昼食時にチーズフォンデュをチンしてて

 

一口サイズのパンも用意してて

 

 

 

 

 

 

さすがにドン引き・・・・

 

 

 

 

1個だけ食べたけど

 

お昼ご飯食べて

 

さらにチーズフォンデュはちょっと・・・ね・・・

 

 

 

 

 

 

おかげさまで

 

その後私は腹痛に苦しみました

 

 

 

 

 

しかもお腹空かなくて

 

夕飯抜いたし

 

 

 

 

 

 

人のせいにしちゃいけないけど

 

デブと一緒にいるとデブになる

 

を実感した出来事でした

 

 

 

 

 

 

痩せてる人の食事を見習わなきゃね!