2024.6.19 災害時の備え | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

18日、雨がすごかったー!

 

 

利用者さんの受診予定が入ってて

ずらせるものはずらすんだけど

 

 

大きな病院の受診予約があって

 

 

 

これはずらせなかった( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

行きましたよ、豪雨の中・・・

 

 

 

 

幸い、私の居住地では

大きな被害はありませんでした。

 

 

皆様、被害は大丈夫でしょうか・・・

 

 

 

自然災害は怖いですよね・・・

 

持病がある人にとっては

避難も大変ですし・・・

 

 

 

 

糖尿病の診断がついてから

やはりそういう場合のことも

きちんと考えないといけないなと思います

 

 

 

薬が手に入らないかもしれない

食べ物が無いのに低血糖になったらどうしよう

 

 

 

備えておかないといけないですね