2024.6.6 体重 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

久しぶりに体重測定

 

6/6 79.6㎏

 

 

まぁ目安体重としては

こんなものかな

 

 

 

『BMI22とは言いませんが

せめて70㎏位に・・・』

と主治医に言われておりまして

 

 

 

 

 

あと9㎏位は落とさないといけないですね

 

 

 

 

 

やっぱり体重計買おうかなぁ

 

スマートウォッチ買って

万歩計代わりにしようかとか

 

 

色々考えてますが

 

 

 

まだ頭の中どまりです

 

 

 

 

私は決心しちゃえば行動早いですが

 

決心するまでが長い・・・