2024.6.7 運動会 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

長女の小学校は小規模特認校なので

学区外から来ている子がいます

 

 

兄弟で違う学校っていう子もいるので

(姉学区内の小学校、妹学区外の小学校とか)

 

 

 

イベント時期が

他の小学校と少しずれてたりします

 

 

 

 

 

 

入学式も1日ズレてます

 

 

 

 

運動会も、小規模特認校は6月

他の学校は秋にやっているようです

 

 

 

 

 

長女の運動会、6/8です

 

 

 

毎回雨かもしれないと

天気予報とにらめっこですが

 

今回は大丈夫そう

 

 

 

暑くならないといいなぁ

 

 

 

 

 

長女、高学年になって

色々係があったり

 

応援団もあるので

 

 

 

 

写真撮影・動画撮影頑張ります!

(小規模なので小中合同運動会なのですが

生徒数が少ないので

場所取りしなくても余裕で見れるw)

 

 

 

 

いっぱい動くぞー!!

 

 

 

 

子どもの活躍を見る

 

 

私の運動w