2024.5.15 引き落とせないってどういうこと | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

我が家の住宅ローンは旦那が払ってますが

旦那の収入ではローン組めないので

ペアローンとなっています

 

 

 

ときどき

「ひきおとせなかったので振り込んでね」

って言う内容のショートメールが来るので

その都度旦那に確認しております

 

 

 

 

今回も旦那に確認したら

『入れたんだけどな~』

と言い、確認してもらったら

 

 

住宅ローンより先に他の引き落としがひかれちゃったらしく

住宅ローン分しか入れてなかったから

引き落としできなかったようです

 

 

 

 

おかしくね・・?

 

 

 

ちゃんと入れとけよ

 

 

 

で、

なんか口座が2か所あって

どっちがどっちかわかんないから

電話してほしいって

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

分かんないってどういうこと?

 

 

 

電話も自分じゃできないの?

 

 

 

『昼休みじゃないと電話できない』

って

 

 

それは私も一緒なんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

溜息しか出ない・・・・

 

 

 

昨日も

『じいさん(夫の父)死んだら

母屋に俺とみんが住んで、この家はいずれ長女が住む』

 

 

とかぬかしやがって

 

 

 

 

 

ぜっっっっっっっっっっっったい!!!

おまえとは住まないよ

 

 

 

 

 

気持ち悪いとしか思えなかったわ・・