2024.5.9 次女の誕生日どうしようか | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断された看護師です。治療経過や自分のことの記録、糖尿病と向き合う方や看護師に向けたお役立ち情報も発信していきます。
只今30分無料相談受付中です。詳しくはプロフィールをご覧ください!

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。


 

5/10は次女の誕生日

 

 

まだどこに行くか決めてない・・・

 

 

 

誕生日プレゼントは自転車です

 

 

どっかのお休みで一緒に買いに行こうと思います

 

 

 

長女はかわいいのが好きだけど

次女はかっこいいのが好きだから

 

どんなのを選ぶか楽しみです

 

 

 

 

 

さて、おでかけどうしようか考えないと!

 

 

私の運動も兼ねて

身体を動かせるところとか

たくさん歩けるところがいいなぁ~