2024.5.10 次女の誕生日 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

5/10 次女 6歳になりました!

 

 

 

はやいなぁ

 

 

 

長女よりも幼く感じるんだけど

二人目ってそうなのかな

 

 

 

 

おてんばで

おかーさんはちょっと心配w

 

 

 

 

 

 

で、お誕生日当日は

ディズニーランドに行きました~

 

 

 

いっぱい食べたけど

いっぱい歩いたので

OKでしょ

 

 

 

 

平日だしGW開けてるから

空いてるかと思ったけど

 

 

金曜日だし

 

どこかの修学旅行生が沢山いて

意外と混んでました

 

 

 

 

 

 

そして夫

 

 

またやらかしました

 

 

 

 

 

帰りの車で私、口きいてないよ

 

 

 

 

 

 

夜のパレード終わった後

次女をトイレに連れて行く間に

長女と夫で何か乗ろうと

二手に分かれました

 

 

 

 

トイレ終わって夫に連絡したら

 

 

『スティッチもうやってなくて

カリブの海賊に行ったら

長女ドタキャンしやがって

おれ一人で並んでる』

 

(長女はカリブの海賊怖がって乗りません

夫も知っています)

 

 

 

は?

 

 

 

 

 

え?長女は?

 

 

 

 

 

 

この時点で20:30くらい

 

 

 

長女のスマホは

時間でロックがかかるので

20時すぎると使えなくなります

 

 

 

 

えー・・・・

 

 

 

 

 

長女にかけてみたけど

やっぱり出ない・・・

(おそらくロックがかかっちゃって出られない)

 

 

 

 

 

幸いGPSで長女の居場所はわかったから

次女に頑張って早く歩いてもらって

長女を探しました

 

 

 

 

GPSではすぐ近くにいるはず・・

近くをウロウロしてたら

 

 

 

いたー!!!

 

 

 

長女『おかーさーん』

と号泣

 

 

 

そりゃそうだ

 

 

暗い中

たった一人で待たされ

 

 

心細かったと思う

 

 

 

 

 

 

 

私も長女抱きしめて号泣・・・

次女もつられて泣く

 

 

 

 

 

何もないと思うよ

小学4年生だし

 

 

でもそうじゃないんだよ

 

 

 

 

何かあってからじゃ遅いんだよ

 

 

 

 

 

第一

長女がカリブの海賊乗らないの知ってるのに

自分が乗りたいからっていう

 

 

夫の欲求を優先させて

子どものことをないがしろにしたことが許せない

 

 

 

殺意しかないわ

 

 

 

 

その後は

夫に子供は任せていません

 

 

 

私は夫と離婚したいと思って

今動いているけど

 

 

子どものことに関しては

パパだしなぁ

って思って

面会交流は週1でもいいかと思ってました

 

 

 

もう今は会わせたくない

 

 

いや権利だからね

会わせないといけないんだけど

 

 

 

 

 

 

あぁこうやって

人の心は離れていくんだなと

実感しています