2024.5.8 噴火した | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

ゴールデンウィーク最終日(5/6)に

私、大噴火しました

 

 

 

だってね

3~6まで休みなのに

長女「宿題やってない、わかんないの」

とか言い出し

 

 

 

私「宿題終わったって言ってたよね?」

 

長女「だってわかんないんだもん」

 

 

 

分からないといいつつ

サクサク答えを書いていくので

 

 

「わからない」ではなく「忘れてた」だけ

 

 

 

 

 

で、私大噴火しました

 

 

『嘘つき!

嘘つき女王だ!!』

 

 

 

 

まぁ言い過ぎたなとは思っています

 

 

 

でもね

 

 

宿題忘れて

家庭学習やるってどういうことよ

 

 

 

 

もうむかついたので

『嘘つき女王』

ってしばらく言ってやりました

(大人げない母です・・・)

 

 

 

 

今後は

連絡帳と宿題をセットで確認します

と約束させました

 

 

 

 

小4でこれかよ・・・

 

 

 

 

以上、愚痴ブログでしたw