2024.5.24 インプットとアウトプット | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

勉強するっていうと

インプットメインに思いがちだけど

 

 

大事なのはアウトプット

 

 

 

っていうのは結構有名な話よね

 

 

 

 

ってことで

自分で勉強している時も

娘の勉強見ている時も

 

 

何かしらのアウトプットをさせるようにしています

 

 

 

糖尿病の知識は

いくらでも調べられるけど

 

 

実体験していることを

アウトプットしていきたいと思ってるところ

 

 

 

 

ブログもアウトプットの一環だけど

 

 

どういうふうにアウトプットするか・・・

 

文章にするって難しい・・・

 

 

 

 

気持ちの変化とか

文章に起こしてみるか