2024.5.23  セミナーに参加 | 39歳 糖尿病になりました

39歳 糖尿病になりました

39歳で糖尿病と診断されました。治療経過や自分のことを記録していきたいと思います。

 

    

~ご訪問ありがとうございます~

このブログは2024年3月18日に

糖尿病と診断された

私の治療経過や気持ちの変化などを

記録していくものになります。

 

私生活では

2児の母(小4長女、年長次女)であり

フルタイム正社員の看護師で

自宅ではWEBデザイナーをしています。

 

詳しくはプロフィールをご覧ください!

どうぞよろしくお願い致します。

 

看護師の仕事がお休みで

WEBデザイナーの仕事もひと段落したところだったので

 

 

今後の働き方を考える為に

セミナーに参加しました。

 

 

今までもたまーに

セミナー参加したりしてたんだけど

 

 

 

お金をかけないセミナーね

 

 

 

 

子育てとか

勉強会関係とか

 

 

 

 

 

まぁ無料だから

無駄だったなーっていうのもあるんだけど

 

 

 

 

今回は、働き方に関するセミナー

 

 

 

 

これはこれで楽しかったw

 

 

 

 

色々な考え方があるから

その分色々な働き方がありますね

 

 

 

 

私が

ハント症候群(顔面神経麻痺)があっても

喘息でも

糖尿病でも

 

子供がいても

ど田舎でも

 

離婚してシングルマザーになっても

 

 

 

それでも働くことができる

 

 

 

自分が満足できる働き方は

 

 

 

どうしたらいいのか

 

 

 

 

 

 

気づきは色々ありました

 

 

 

あくまで無料のセミナーだから

ざっくりな感じだけど

 

 

 

どう生かしていくかだなぁ・・・

 

 

 

 

 

糖尿的には

しっかり身体を動かす働き方がいいんだろうけどw

 

 

 

 

 

 

糖尿病関係のセミナーにも

参加してみようかな

 

 

病院でも勉強会あるけど

行くのが面倒w