おそらく日本屈指の赤字路線だと思うのですが、よく復旧したと思います・・・
今回はそんな名松線に乗ってきました~
2016年4月10日(日) 天気・・・

この日はちょっと遅い朝。
6:29発の岐阜行きに乗り、名古屋へ。
刈谷で区間快速に乗り換えます。
名古屋で関西本線、亀山行きの普通にまた乗り換えです。
八田、春田の駅は訪問済みなので、その隣の蟹江へ。
ホームは2面2線。
ちなみに関西本線は単線区間が多い路線ですが、全ての駅がこの蟹江駅のように交換設備を持っています~
水色の跨線橋が目を引きますね~
改札口。
前に行った関西本線の八田、春田は改札機が扉のない簡易型だったのに対し、蟹江駅はしっかりとした通常型の改札機です。台数も結構あります。
2段式の発車標もありますね~
蟹江駅
白い壁に濃い茶色の屋根。
よくある感じの駅舎ですね~
次の電車で1駅、永和へ。
ここもホームは2面2線。
蟹江駅と同じタイプの跨線橋がありますね。
改札口。
ここは簡易型改札機が2組。
永和駅
駅舎の外観はそこまで蟹江駅と変わりませんが、入り口が少しおしゃれですね~
次回は弥富まで行きます~











