今日月曜日まで、アメリカはメモリアルデーの連休です🇺🇸

この連休、
相変わらず特に遠出もせず
過ごしています。

家具屋さん廻りをしたり、
お仕事から戻ってきた息子とお喋りしたり(一方的に私が色々聞いちゃってるだけですが)、食事の準備とお洗濯・アイロン掛けなどをする時間、
これはこれで充実しています😊


連休最終日の今日.....
主人はゴルフを楽しみに出かけていきました⛳️
日本に居る上の子から〝自己タイ記録のスコアを出した〟と聞いて、その記録を目標に(自分と)戦ってくるようです😆
息子もお友達とお出かけ🚙

お天気は、
朝は曇っていても後々お昼前には晴れてきて、陽が出ると暑くなりそうです。
予想最高気温24度☀️


先週で1月からのセメスターのクラスが終わりひと休憩。
3月末くらいまであちこち痛くて動きづらかったのですが、
PTでの運動療法が良かったのと、このクラスでの運動もきっといい感じに効いて、後半はホント快適に過ごせていました。

来週6月から、また夏のクラスが始まります。
連休明け今週は中休憩です😊

大事にしすぎて動かないのではなく、PTでも教えてもらった正しいトレーニングや動き方のコツを継続するのが、快適に過ごせる方法かも〜☺️
先週金曜日くらいから連休中、少しサボり気味だったので、今日はゆったり簡単エクササイズをしようかなと思っています。

特に何にも予定を入れていない連休。そんな日が多くなっていますが、何も変わらない通常通りのリズムが快適です😊


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー