21歳の別れ
たしか去年は 20歳のお祝いをしたなんだかんだと ちょくちょく直してはいたものの他のBXよりは よっぽど健康だったのにとうとう・・・お別れをする時がきてしまいました先日車検を通すのに 排ガス規制がナンとやら・・で調整の仕方の確認のために 車屋さんに行こうとしたら到着寸前 あと20mもないぐらいじゃん~^^;ってところで エンジンルームから黒い煙がモクモクとでてきたそうな・・・そのまま惰性で走って 車屋さんのまん前に来た所で水をかけて消火してもらい乗ってる人に影響あるほどの 大事にはなりませんでしたがエンジンはおしゃか~~見ての通り どこにナニがあるやらぎっしりつまってて わけわからん修理屋泣かせの シトロエンwww見事に黒こげ部分がありますぅ~~TT修理してもしなくても いずれはさよなら~が近かったのでとうとう お別れと相成りました。。。2~3時間寝こけて乗り続けても腰とか全然痛くならない 休憩いらずの助手席シートを記念にはずしてもらいましたもちろん 正面についていたダブルシェブロンのエンブレムも 残してもらいましたで問題は・・・ 後継車探しに 四苦八苦してますぅ・・ダンナの趣味は 国産車は乗り心地がイマイチで面白さにかけるからってんで 即却下!!ベンツや豚鼻は 印象悪いから 私が却下!!ダンナの趣味優先で あちこち試乗にいったんだけどアルファロメオのにーちゃんは酔い易いって はっきり言ってるのに乗ってる人を 振り回す走り方をするし~~~れんじろーばーは 室内広くて 楽しいんだけど横揺れたっぷり 頭クラクラ~~~輪っか4つは ううむ 印象薄すぎ・・思い出せないボルボは 乗り心地も室内の広さも BXと似たり寄ったりな感じだったけど やっぱり一回りは大きくてこんなにジャマくさいなら 軽にしようか?なーんて話にもなってきたりして・・・w雨の予報になると ダンナが通勤で 軽に乗っていってしまうのでもう一台無いと 不便といえば不便だしなぁ・・どこかに ちょうどいい車が転がってないかと思う今日この頃・・・