ナッツ再びw
今頃? かもしれませんが今やっと見てるところなので ひとつ。。私の残念な彼氏 13話を見ていたら~もう なんていったらいいやらおもしろーいセリフが 出てまいりました~~w主人公ジナの友人 マルクスが本部長( ユナク)と残念君(ノ・ミヌ君)の間で残念君の方に 気持ちが傾きかけてる ジナに向かって疑問を投げかけます続くセリフ:「お花屋さん?」 (お花屋さん=残念君が気にかかるの?)「成功して いい暮らしをしたいんでしょ」 (だったら しっかりした相手=本部長を選ぶべきでしょ?)大胆に 二股かけているわけじゃあ ないですけどどっちの男性にも それぞれの魅力があって悩む主人公ジナですが友人マルクスは現実的に 有利な人生を歩めるようにとジナの気持ちを引き戻そう としますナッツで飛行機が動くぐらいなんだからあんたの気持ち次第で どうにでもなるはずよ本部長(の方)に戻ることぐらい どうってことないでしょ?ってな ぐあいでしょうねww このドラマの放送時期が 2015年4~5月で例のナッツリターン事件が 2014年12月に発生2015年2月に第一審判決という頃だったのでタイムリーに脚本に反映されていたわけですねppp韓国ドラマも 何気ないシーンでときどき ぽろっと 実際の世間の話がセリフにでてくるというのが 面白いですよねしかも 突っ込み方がさりげなく妙に説得力もありますwwさてさて このあと ジナの恋の行方は どうなることやら?まずは 仕事を成功させないと いけないですけどね^^;思わず応援したくなる お話です。。