ユチョンのドラマ
先週から始まりましたね~^^最初 字幕無しで見たのですがやっぱり わからんちーんwwでも映像が綺麗だったのでじっくり見ちゃいましたんで ようやく字幕ありの動画も見つけたのでやっぱりまた 見ちゃいました大体のあらすじは聞いてたのだけど細かいところがわかると やっぱりおもしろい。。あれもコレもと盛りだくさんでいつもながら 人物を覚えるだけでもたーいへん@@ユチョンの演技はそれほど期待はしてなかったけれどがんばってるなぁ ってのは伝わってくるしストーリーがよければまあ いいかなこの前のアイリスみたいに 最後の最後でずっこけなければ・・・wwww話が進むにつれユチョンの演じる まじめ~な人物がちょっとゆるんでくる そんな変化が見られるっていうのも期待しようそいえば時代モノでいつも気になるのが帽子の、耳元か ら下がっている ヒモというか数珠のようなゴムひもの伸びきった状態のアレいろんな材質で キレイな物もあったりして身につけてる本人の単なる趣味や コーディネイトで選んでいるのか身分や貧富をあらわしているのか調べてみないとわかんないんだけどw文化の表現の一つというか文化を知る手がかりの一つでもあるから時代モノは そういったものをいろいろ見られるのが 面白いです