夕飯の支度なし♪ | みみママのブログ

みみママのブログ

i-cubeで快適生活中…

今日は、外食~音譜

なぜかって?!


パパの職場の人がおごってくれるからー( ´艸`)


先日の飲み会にいらしてた唯一の女性の方(上司です)

「奥様とゆっくりお話しできなかったから」と誘っていただきました。

いつもいろいろ気を使ってくださって素敵な方です。

お仕事もバリバリこなしていて憧れます。

気遣いも申し訳ないくらいしてくださって。。。


飲み会のときは会費いただいてるのに、子どもたちに2人分お土産持ってきてくださったり、

お食事にいくのに、これまた子どもたちにお土産くださったり。。。

(一緒にお食事に行くと毎回おごっていただいちゃってますww)


飲み会のときは途中から子どもたちと遊んでくださったり。。。

(子どもたちがなついてはなれませんww)


まー。

そんな素敵な方とお食事に行くので

今日は夕飯の支度なしw

ぼーーっと過ごしていますwww


たたむべき洗濯物が目のスミに入るのだけど。。。

見ないふり見ないふり。。。

さー何しようかな~