見てきました | みみママのブログ

みみママのブログ

i-cubeで快適生活中…

昨日、どうしても見たくなってみてきましたパンダ


気まぐれ発言に付き合ってお仕事お休みしてくれたパパに感謝ありがと


一番の目的はもちろんこれーーーラブラブ





みみママのブログ






え?だれ?あまり可愛くないって言ったの!?


これならどう???


















みみママのブログ


おしり~しんちゃん


背中か・・・


もうねー。癒されてきました。。。






子どもたちは、それなりに見てたけど、触れ合えるヤギに一番興味持って

喜んでいたかも。。。

あと、鳩。。。


にこ、動物好きなことが判明。

ヤギを見つけて何の躊躇もなくやぎさーーーんと走り寄ってなでなでーなでなで

顔や耳もなでなでー止めなければすりすりしちゃいそうなくらい

撫でまわしてましたww

いちこはそれをちょっと離れて見守る・・・見守る・・・つられてちょっとさわる・・・逃げる・・・





ものすごく疲れたけど、子どもたちが嬉しそうでよかったードキドキ