Amazonランキング1位!ありがとうございます!! | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

認知科学を応用した再現性の

高い人材開発の専門家MIMYです。

 

 

義兄が自分で出版社を作って、

出版した『祈り方が9割』

 

 

 

 

本当にたくさんの方に手に

取っていただき感謝です🌟
 

 

この間はGACKTさま💕の本となぜか

「一緒に買われています」で驚いたけどびっくり

 

これね!

 


今日はAmazonギフトランキング
「原始宗教部門」で1位とは!

 

 
で、
 
あの不屈の名作『金枝篇(きんしへん)』を
超えてたよっ!!

 
ってことでMIMYおじさん本当に
驚いたのでUP!!
 
 
『金枝篇(きんしへん)』はイギリスの
社会人類学者フレイザー博士が書いた
神話・呪術・信仰に関する研究書の金字塔。

 

 

 

宗教から科学そして国家の成り立ち
を書いた壮大な人類史でもある。
 
 
ハラリの書いた世界的ベストセラー
『サピエンス全史』にも通じるので、
 
『サピエンス全史』に興味があったら
ぜひに! という名著。

 

 

 

その不屈の名著の上をいった
義兄の『祈り方が9割』。
 

 

家族ながらもこれは、結構すごいかもです〜!!

チュークラッカー 

 

IT会社を経営し、数百人の社員を養い、
大学に通い神職の資格を取って、
出版社を作り自分の本をだして、

 

『金枝篇』の上をいった。
 
ややや!!
本当にすごく驚いた〜っ!!
 

 

『金枝篇』を知らない人にとっては、
「は?」ってなことなんだけど😅
 

 

やりたいことをドンドン、
現実にする義兄の行動力。
 
やはり尊敬に値する。
 
身近にロールモデルがいてくれるのは
本当にありがたい✨
 
 
『祈り方が9割 願いが叶う神社参り入門』

 

 

 

これまで出会った、何かを達成してきた多くの人が、

「自分を変えたいなら、付き合う人・環境を変えなさい」と

言います。

 

 

そして、私もクライアントさん達に

「基準の高い人と付き合ってごらん。」

 

と、口を酸っぱくして常日頃から伝えています。


私たち人は、付き合う人や環境から大きな影響を

受けるという研究データも多いのです。


そうやって環境を変えた人たちの
人生が変わっていく姿は、今まで行ってきた

多数のアドバイスやコンサルティング

からも経験的にうなずけます。


「基準の高い人と付き合え。」

これは「基準の高い人」に選ばれるに足る

自分にならねばならず、

 

常に向上を喜びとして生きていくことを
自戒をこめ、私自身も指針として生きていきたと
思っています。

 

 

 

もっと世界を、人を、
知らないことを探求したいっていう

衝動は抑えられないので

 

学ぶこと、知ることは私にとっては

遊びと同じなんですな。

 

 

現状維持をめざすと、
私たち人は衰退していきます。

それを知っているので、
わたしはこれからチャレンジしたいことが

沢山あります。

 


あなたは何にチャレンジしますか?

 

 

 

今日のこの記事が、あなたの生命体としての可能性が

最大化されますよう一助となりますように祈っています✨


MIMY

 

 

🌟LINE@始めましたスマホ

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行していく予定です。
 

気軽に人生を美しく豊かにする方法論を
お伝えしていきます。

 

ぜひ、お友達になってくださいね😊

 

友だち追加

 

 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガや

LINE@で一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。

 

🌟LINE@始めましたスマホ

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行していく予定です。
 

気軽に人生を美しく豊かにする方法論を
お伝えしていきます。

 

ぜひ、お友達になってください😊

 

友だち追加


 


メルマガご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら