今夜配信★コレが切れるとマジ!ヤバァイのよってなお話し★   | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


認知科学を応用した
再現性の高い人材開発
専門家のMIMYです。

 


体調を崩している人も多い時期。
 
いい仕事をするには 「何よりも健康が大事!!」
ってなことはいつもクライアントさんには
言ってることでありまして。
 

 あ、モチロン「遊び」もね!!😊
 
うちらは仕事も遊びも、ダラけるのも
全力でいきたい!!(笑)   
 

 

MIMYおじさんはクライアントさんの
健康管理もしているので   
 

 

「とにかくマグネシウムって重要だよー」
 ってな話をいつもしております。 

 

 

 
 で、マグネシウムはゆうに600以上もの
 酵素の働きに関わってるんで、

 

 ちょっと不足するだけでも全身が
ガタガタになっちゃうんですYO!!

😅

 

 

 
「酵素(こうそ)」っていうのは、
生命維持になくてはならない物質ですな。
 
 
有名どころでは食べ物を消化してくれる
「消化酵素」なんてのは、アナタも
聞いたことありますよね?
 

なもんで
マグネシウムを切らしたら
どエライ!ことになるので気をつけてね💦
 

 

わたしは使えるものは
なんでも使え!派なもんで、
 
よくなるんだったらサプリでも
なんでも使う派。   
 

クライアントさんには
マグネシウムサプリを
おすすめしておりますねー。
😊  ✨
 
 
参考までに   
 
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
🌟
グネシウムの効能
 👇 👇 👇 👇 👇 👇
 
● 睡眠の質の改善
● 脳のパフォーマンス向上
● 記憶を保つのに必須
 ● メンタル改善
● 偏頭痛の強さと頻度の軽減
● 高血圧、低血圧の改善
● ガチガチの血管がフニャフニャに!
● 糖尿病リスクの改善
● 心疾患リスクの低下
● 妊娠した女性の入院期間が減る
● ダイエットにも必要不可欠

:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-    
 

んで、

 

マグネシウムには種類が
いろいろありますが   
とりあえず吸収率が高い物を
選ぶのが大事! ってことで。
 

 

で、Facebookもインスタの投稿も
ここまでで終わってまして
😅(ペコリっ)  

 

 

本日(8/27日)夜やっと続きを
LINE@でながしますー✨
 

 

 

で、マグネシウムって、
ヒ素などの 有害物質が入ってることもあるので
こちらは気をつけていきたいところ。
 

 

研究者たちが自分のために調べた
安心、安全で吸収率の高い
マグネシウムサプリをご紹介するので、
  
 知りたい人はいますぐLINE@に
登録しておいてねー🌟
 

 

LINE@では、
あなたの能力と可能を最大限に引き出す
ための情報をお届けしていきますYO💕
 

 

豊かさも、暖かい信頼関係も、美しくある
健康も手に入れて、

みんなが人生を謳歌して
ほしいっていうのが、
MIMYおじさんの本当の願いでもあるからね。
 
うーん。
コレマジよ。
  

 

LINEで『 @mimy  』って検索してな。

もしくはこちらから
👇

 


これからはLINE@が一番早く情報が確実に
届く🎁メディアとなります😊✨
 

 

安全なマグネシウム情報は8/27日

今夜10時ごろに流しますー!
  
 
あと、マグネシウム
が取れる食品も大公開✨🌟

 

基本は食事からとるのが一番だからね!

 


まだの方はいますぐラインでMIMYと
お友達になっておいてなー💕
😊✨
 
 LINEで『 @mimy  』もしくは
画像のQRコードから✨

 

 

 
あなたのMIMYおじさんより💕😊

 

 

 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガや

LINE@で一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。

 

🌟LINE@始めましたスマホ

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行していく予定です。
 

気軽に人生を美しく豊かにする方法論を
お伝えしていきます。

 

ぜひ、お友達になってください😊

 

友だち追加