☆*身体と心に究極に優しいおやつの試食が届きました☆* | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

今回の★『大人女子のための期間限定サロン
キラキラ☆ラビリンス3』にお出しする

身体と心に究極に優しいおやつをお願いしている
こだわりのパン教室を主宰している
浅川 つぐみさんから試作のパンを送って
いただいきました。

(このおやつは、お買い物していただいた方に一つずつ召し上がって
頂けるものになっております。)

これぞ、イベントオーガナイザーの役得ですね~




私がいつもお世話になっているこだわり機能性食材を開発し続けている
リブレライフさんの丸ごとの大豆を皮ごと酸化しないように
粉にした「豆汁生活」、米のもみ殻ごと粉にした「スーパー玄米」
安全な米ぬかから低温圧搾した本の少量ずつしか取れない
「和の玄米オイル」など、その他にもこだわって、こだわって
こだわり抜いた素材を使っていただいて、

宝物のような、宝石のようなとってもステキな
パン達をお昼にちょっとつづお味見☆*

★よもぎ蒸しパン、
★プルーン蒸しパン、
★スーパー玄米ブラウニー、
★豆汁生活バナーヌ、
★おまけに入れて下さった、豆汁生活食パンに、
手作りのオレンジピールたっぷりの食パン。

もうどれも、すんばらしく!!おいしくって
つぐみさんの天井知らずのセンスに脱帽です☆*

特に甘さ控えめの★よもぎ蒸しパン、
★プルーン蒸しパン、いくらでも食べられちゃいそうです。



そして、さらに、さっき あきこちゃんと青山で美味しいごはん
食べて来たのに、今また全種類 確認の味見してますから。

こわいわー。わー。わー。わー。わー

つぐみさんの愛と素材力のなせる技・・・・

そして。

さらに糖も身体に負担のないGI値の低い
最高品質のココナッツシュガーにしていっていただきます。

ここまで来たら、私も考えられる限りにこだわりますよ☆*

蒸しパン、ブラウニー、バナーヌ、 食パンも
イベント限定でお売りする予定です☆*
 




嬉しすぎ、美味しすぎで
写真、引きとアップの二まい載せですわ☆*



★『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』
にておまちしております☆*

http://ameblo.jp/mimy-light-art/theme-10014547470.html


















ペタしてね