☆*キラキラに初登場!!ボディトークセラピストはなさん | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

先日は、私の周りの多くの友人達がお世話になっている
ボディトークセラピストの「湯田はなちゃん」のセッションを
久々に受けられました

時間のない私のために、普段出張などしない
はなちゃんですが用事のついでにわざわざ足を
伸ばしてくれました。

ありがとう~

 

今日も本当に沢山の気づきと癒しがありました。
心も身体もゆるゆるに緩み、循環が良くなります。

(もちろん個人差はありますが、私の友人達の多くが
信頼しているセラピストさんです。)

この時間は言葉にいい尽くせぬ『至福』の時間・:*:゜♪:*:。*・☆



自分でセッションが出来ても、また違う人の手で丁寧に
調整してもらう事もとても大切なことなのです。


はなちゃんも私も、それを本当に良く知っているので
全てを信頼して委ねてしまえる数少ない素晴らしい
『調整者』なのです。


私のセッションが「ジェットコースター」なら、
はなちゃんのセッションは大きくゆったりとした
「ゆりかご」みたいな感じでとても居心地がいいの。

=========================

「ボディートーク」は日本を含め41カ国以上の
国に普及している人間が本来生まれながらにして
もっている自己治癒力を回復させ
自らの力で身体を治癒するのをお手伝するセラピー。

==========================


心の奥まで届くセラピーをぜひ体感したい方は
はなちゃんにFacebookから
   ↓
「お友達申請」を送ってから
   ↓
「予約のメール」を入れてみて下さいね。

それでも、なかなかお返事のないときは、
私に連絡して下さい。

(ただ、私も全く時間がないので 取り次ぐのに相当
時間がかかると思いますので、のんびり待てる方のみ
ヨロシクお願いいします。(ペコリっ))

==========================

★『湯田はなさん』
●米国IBA認定ボディートーク施術士
セッション費 10,000円(60~90分)

==========================


★また4月末に私が銀座のステキサロンで
オーガナイズするイベント、

『キラキラ☆* ラビリンス』にも「ボディトークの体験版」
セッションで参初登場の予定です

興味はあるけど、まずは一度体験版でお試ししてみたい

という方は、

Facebookの
『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』
イベントページに


「はなちゃんのセッションを何日、何時から受けたいです~☆* 」
予約の書き込みして下されば、はなちゃんがお返事してくれますので
ヨロシクお願いいたしますね。


==========================

 ● 【はなさんキラキラ参加日】
4/24(木)、26(土)

ボディートークプチ体験 30分 3,000円


==========================

写真はセッション中のはなちゃん。
ウチのニャンコも手伝ってくれました~。

にゃんにゃん~

いやされた~








ペタしてね