☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*

ジュエリー&ライトアーティスト、また健康を司る酵素ジュース研究家でもあり、
そして『女神セッション』で「ありのままの自分を愛する方法」を伝授する『美と健康と心の幸せの総合プロデューサー』。
『楽しさ☆』でイッパイになる人生を創造したい人へ愛を込めて❤


テーマ:
 
25〜27日と三日間開催した【Petit☆*kira in 半蔵門】
 
三日間で本当にサロンが ギュウギュウに
なるほど沢山のみなさんに
いらしていただきました🌟
 
 
 
25日はVIPのお客様のみスペシャルデー🌟
 
 
さすがのVIP。
 
お買い物の仕方もやはり豪快☆*
 
1日目、柘植さんに作ってもらった絶品の
究極のオーガニック素材の栗のケーキで
VIP会でたまちゃんのバースデーサプライズ!!
 
喜んでもらってよかった〜🌟
たまちゃん!!おめでとう・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
 
初日でソールドアウトの商品も。
 
それぞれの魅力をさらに引き出す
アイテムを手に入れて、
弾けんばかりに嬉しそうな
顔を観ると、
 
 
自分の本業と同時進行で行う
下準備の苦労など些細なコトで、
 
本当に報われる思いがするのです。
 

1日目が終わった後はイタリアンの金字塔、愛する
エリオロカンダイタリアーナにて晩餐会🌟


某大学で遺伝子研究をするメンバー内 唯一、

ノーベル賞に一番近い美しき
某大学助教授 我らが まきちゃんのバースデーと

 

イベント運営で、沢山の献身的アドバイスをして下さった、
コンサルタントの味方さんにお礼サプライズを☆*

 

 

沢山の山を越えたからこそ
みんなで他愛のないコトで
笑いあえる時間が至高の宝となる。

 

君たちが居てくれて私は幸せだ。

ありがとう。

 

敏腕コンサルタントの味方さん、


いつも素晴らしいホスピタリティで驚かせてくれる

エリオの敏腕副社長の味方さん。

 

W味方氏にはさまれて
さらに幸せな夜・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

 

 
 
 

銀座の祖父の画廊で、


フランスで仕立てた
スーツしか着ない厳しすぎる
審美眼を持った画商の祖父と、

 

なかなか手近ですぐに使えるモデルおらず
手近なのが結局自分だから、またまた、
賞味期限ギリのMIMYがモデルでした。滝汗


      
(祖父とはお互いこだわりが強すぎて、
いつもケンカばっかりしてまたしたね〜(笑)


でも、本当に目の中に入れても痛くないほど
可愛がり、育ててもらいました。)

 

 ロコジュリィの世界のスーパーブランドと同じ
最高級の糸で編み上げたニットは素肌に

まとっても気持ちがいいのです。        

                                

 

フランスで貴族と結婚し、オートクチュールの
何百万のスーツを当たり前のようにサラリと着こなし、
パリ社交界でムッシュと呼ばれ、

 


このコーディネイト、とっても人気がありましたね〜。
いつもピンクの私が紺とか着てるからだと思います(笑) 
            こちらはクラシカルモダンなCHONO のコレクション。               

 

      
フランス画壇や社交界から厚く
尊敬され、美智子皇后が
渡仏した際はご案内役をしていた
画家の大叔父(祖父の兄)に

 


                                    
上流階級の審美眼を徹底的に教育されたMIMYが、

 

 

 

本物を見極める目でセレクトした

極上の素材を使用した
生産者さんとブランドばかりです。

 


        

 
ですので、私、自らが厳選したアイテムは
けしてお安いものではありません。
 
けれど、
 
これからのあなた魅力を
さらに美しく気高くステージアップ
させ、
 
人生を心豊かに過ごせる価値ある
アイテムだと自負しています。
 
 
 
 
 
あなたの魅力をさらに引き出す
アイテムをお届けできことが
とても嬉しいのです。
 
 

二日目は一日目心残りがあると「愛されコンサル」で

大人気の優ゆうこちゃんが開始前に再訪して

ハワイ行きのお洋服をまた購入しに来てくださり

華やかな始まりに🌟

 

ゆうちゃんやみんなと。
私はまだ朝の工事中なので見せられません(笑)



そして、発酵食の火付け役、マッチーこと

NHKの料理番組でもおなじみの古い友人の
                              
「突撃!!あなたにブルスケッタ!!」
                              
ということで、美味しいパンとトマトで、
とっても美味しいブルスケッタを作って
みんなに振る舞ってくれました❤
 
うまかった!!うますぎた!!
 
 

今回もたくさんのkira☆*kiraファンの
方が足を運んでくださいました。
                              
一人一人のステキな笑顔に出会わせてくれて
ありがとうございます。
                              
そして、出展者、スタッフの愛すべきメンバーたち
一人一人に心からのお礼を!!!

みんなお疲れ様でした☆*
                              
最終日、三日目は
わざわざ福岡からいらしてくれた、

舞台女優として大活躍していた

中村祐子ちゃんにお願いした、
冬の昼下がりの特別ミニライブ。

 

     

 

「金子みすゞ」の唄を歌ってくださいました。

 

しんしんと胸に染み入ります。汗

 

 

 

とってもキレイな祐子ちゃんですが、
結婚をしてから毎日がつまらなく


とうとうやさぐれ社長夫人に(笑)

 

 

このままではいけない!!と

ゼロエナジー・セッションを受けにきて下さったあと、

 

積極的に外へ出るようになり、ドンドンと本来の
輝きを取り戻し、今ではプロジェクトを
立ち上げコンサートを開くまでに!!

 

「すべてはMIMYさんから始まったんです」
 

なんて、言われたらグッときちゃうじゃないか!!!

 

 

本当、素晴らしいご活躍です。

こういうご報告、本当に嬉しいですね〜!!

 

 


舞台で主役を何度も張り、CDも出しているほどの
本物のプロの唄をぜひ聞かせていただき
みなさんと一緒に癒されました🌟

 

 

 

 

ゆうこちゃん、

 

澄んだ優しくやわらかな歌声をありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

また聴きたい!!

 

                                                            
みなさんと一緒に過ごす、こんなにも楽しく
豊穣で素晴らしい時間をありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*。
         

                     

何より幸せなのは、終わった後、
メンバーのみんなと一緒に食べるご飯がこの上なく
楽しく、ほっとし、美味しいことだったり。(笑)
   

             

また、
沢山のお花や美味しいお菓子にフルーツの
差し入れをいただきました、
みなさま、ありがとうございます❤
 

そして、献身的にフォローしてくださった
ひろみさん、なっちゃん、ヒロロちゃんに
あつく感謝御礼申し上げます❤

 

                                            

 

 

あなたたちのおかげで今の私があります。
 

心より・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

 

来年はさらにあなたをステージアップさせる

様々にプロジェクトを立ち上げる予定です。

 

楽しみになっさっていてください。

 

 

次は忘年会か新年会で
お会いしましょう!

 
 
 
齊藤三千子 MIMY拝
 
 
 

 

 

ベル【のべ400人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

動画をご視聴の際はなるべく

パソコンからご覧になってください。


(スマホ、ガラゲーからも一応ご覧になれますが

速度が遅くなる可能性があります。)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

 

いよいよ価格変更いたします。

 

【12月15日】以降は内容/価格が変更されます。

 

現行価格で受けたい方は【12月15日】までに
お申し込みください。

 

現在は【パーフェクトコース】コースのみ
承っております。

 

ゼロエナジー・セッションを初めて受けられる方は

【パーフェクトコース】をお申し込みください。

 

ご予約は12月からとなります。

 

(すでに12月の土日はご予約で埋まってきております。

お早めのご予約をお願いします。)



 

 

あなたにセッションにてお会いできますこと
楽しみにしております。

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
現実を創造し人生のステージをアップさせる
 
セルフイメージアップ コンサルタント
&
今は『移動式パワースポット』
 
KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです。


 
昨日、
いよいよ、KiraKira☆*Labyrinth8 in 仙台
始まりました。
 
開始前から待ってくださっているお客様が                              
早速、賑やかに始まりました
 
今日もKiraKira☆*スパイラル巻き起こします☆*                                                            
仙台のお会いしたかった久々の方々、
そして仙台のはじめましての皆様、
 
またまた東京からはKiraKira☆*を
追いかけて7名の顔なじみの
 
皆さんがわざわざ仙台に
駆けつけてくれました。

東北のゴットマザー、
ゆみえさんの占い、やっばりすごいなー・:*:゜♪:*:。*・☆*
キタユキのカワイイノベルティも大人気です☆*
 
本当にうれしいなぁラブラブ

女子浴、女子浴・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
チョノの服もシンプルビューティー&キュート☆*                                                            
仙台の皆さんとってもチャーミング!☆*
 
皆さんに会えてとっても嬉しかった〜!
(^з^)-☆
 

お子ちゃま連れのお客様も楽しんでもらえるのが
キラキラのいいところなの☆*

 
                                                            
今日12-18時まで開催しています。
 
ぜひこの空間に足を踏み入れて
ください
 

ゆかさんにメイクをしてもらった人はみんな
本来の美しさをひき出してもらえるよ☆*

もちろん、私もしてもらいました
アドバイスが的確!
スンバラスィ!!

 
あなたを輝かせるヒントが必ずあるのがこの
KiraKira☆*Labyrinthですキラキラ
 
ご来場した方は皆さん必ず素敵な
アイテムがもらえるくじ引きができますよ〜☆*
                                                            
1日目終了後はロコジュリーが
セッティングしてくれた寿司割烹にて
バースデイサプライズをしてもらっちゃいました〜音譜


1日目打ち上げ、
素晴らしい寿司割烹で
ロコジュリィからこれまた
びっくりなサプライズ

 

ロコジュリィ
ありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*




キタユキが私のリクエストに答えて、
フラをご披露してくれました
 

こまっちゃんは、十八番のおかっぴきをご披露!!
みんな大爆笑☆*
こまっちゃんこの後転んで、前歯折るの巻!!
(伝説がまた一つ・・・・笑)
            

                  
みんな本当にありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
(やっぱり仙台海鮮がすばらしいなあ!
そして、ケーキもとっても美味ししかった☆*)                                              
そして全員にサプライズプレゼントの
協賛をしてくれた皆様もありがとうございます

サプライズにみんな大喜び☆*

サプライズプレゼントとが凄すぎた!!

カニいっぱいの盛り合わせは
わじまの海塩社長の橋本みなちゃんから!!

ありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*

                                                            
この日のために何ヶ月も前から
スタッフ全員でずっとあなたと「楽しい」
を共有したくて私たちは準備してきました。
                                                            
今日、本当に名残惜しいですが、
仙台遠征、今日18時で終了します。

 
最後の1日、
12〜18時のまほろばの魔法時間にかかりに
来てください。
 
                              
あなたにお会いできるのを
楽しみにしています。
 
心より・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
 
齊藤三千子 MIMY

 

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
装いコンシェルジュの芽実さんが、KiraKira☆*を
とっても素敵にご紹介してくださいました🌟
 
 
真ん中のうつくしい人がメミーヌです。
驚愕のアラフィフオーバーです
🌟
デモ、メッチャ面白くてチャーミング🌟
 
 
TV、雑誌、デパートのイベントで引っ張りだこの
大人気、装いコンシェルジュの芽実さん。
 
 
ブログで、KiraKira☆*の出展者紹介をわかりやすく
まとめてくださいました。
 
 
私がやろうと思ってたこと・・・
 
芽実さん、超多忙なのに・・・・。
 

涙・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

芽実さんの記事より拝借っす🌟
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ベルMimyちゃんがご紹介している

 

クリックKiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《1》 

クリックKiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《2》

クリックKiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《3》

クリックKiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《4》

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 
 
仙台、KiraKira☆*メンバーといってきます。新幹線前
 
ほんっとにありがとう・:*:゜♪:*:。*・☆*
 
芽実さん、愛してまふ❤

 

 

 

 

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

 

&

 

今は『移動式パワースポット』

KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです。

 

キラキラ☆ラビリンス in 仙台いよいよ、
三日後となりました〜ラブラブクラッカーチョキキラキラ

 

 

東京チームはもう明日の朝から
仙台入りするメンバーも多いので、

作品、梱包、発送、準備などなどなどに
もう、大わらわなのでございます〜あせるあせるあせる

 

もう、3日後に迫ったキラキラ🌟

 

本当に沢山の方に関わって協力していただき、

今回会場を貸してくださる
ブルートリコさんの沓澤さんラブラブをはじめ

仙台の皆さんの包容力、あたたかさにメンバー一同
感謝にたえません。笑い泣き

 

はい。
パーアップ

 

仙台の皆さんにお会いできるのを本当に
メンバー一同、心より楽しみにしております。

 

氏神様へ来てくださるお客様、関わってくださる皆様、
そして、メンバー全員の幸わいを祈願してきましたで
ございまする。
帽子はモディスト、

ブローチは こまっちゃんに作ってもらったもの。
今回も出ますよ〜
音譜

 

 

もう本当に!!音譜クラッカーラブラブ

 

 

KiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《3》

 

の続き、

 

KiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《4》

 

まいります。

今回はこだわりの健康美食シリーズでございますおにぎりキラキラ

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

★【わじまの海塩】

 

【出展者】株式会社美味と健康 代表取締役 橋本三奈子


【アイテム】わじまの海塩、わじまの水塩、女神のソルト、
ストロベリーソルト、スパイシーソルト、ソルトキャンディ、
盛り塩セット、ココナッツオイル等

 

 

★プロフィール


大学卒業後、結婚、子育てをしながらもIT企業に勤続してい
た2006年に、輪島の塩に出会い、父の死と向き合い、


それをきっかけに、塩化ナトリウムだけの塩による

健康への弊害を知り、
塩やミネラルバランスと発酵の関連を学び、

塩にハマってしまう。

 

塩で皆を健康にしたい、元気にしたという想いから、
2009年に、株式会社美味と健康を起業。

 

退職金をつぎ込んで石川県輪島市に製塩所も建て、
「能登 わじまの海塩」の生産・販売を行なっている。

 

良い塩をもっと身近に、意識せずに摂ってほしいと考え、
塩を使ったお菓子や能登の魚介類の販売も開始する。

 

★商品紹介

 


「料理がおいしく、楽しくなる」と大評判、
一流料亭やレストランで使用されている石川県輪島産の海水塩
「わじまの海塩」。

 

今回は、バスソルトやお塩のお守り、盛り塩セットなどの

雑貨もご用意しています音譜

 

 

・わじまの海塩 100g
・わじまの海塩 200g
・わじまの水塩 100ml
・ナッツとゴマのスパイシーソルト 30g
・盛り塩キット(限定品)
・御礼塩(限定品)

 

 

【URL】http://www.wajimanokaien.com

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

 

★【イノチの食事】

 

【出展者】キラキラ☆ラビリンスプロデューサー/ MIMY
【アイテム】リブレライフ商品、水素、グルテンフリーヌードル、
レモンマートル茶、などの健康美食。

 

大人気のレモンマートルティー。
こちらをウェルカムドリンクとしてお出しいたしますね
🌟
 


最新の酵素栄養学を学んだMIMYセレクトの
美味しくなければ、いくら体に良くっても続けられない。

 

だから、おいしくて体にもよくて、
頑張らなくても続けられるものを

毎回お得に紹介して大好評です☆*

 

 

MIMYが普段食べている、
 

サビない真の健康美を手にいれる生産者が
イノチをかけて産み出している食品を
こだわりぬいてセレクトした『イノチの食事』。

 

グルテンフリーのパンケーキミックスでじぶんで作った

パンケーキが一番美味しいです。

フルーツいくらでも乗せられるしね❤(^ν^)


後ろの材料が入ってます。
コチラも数量限定でもっていきます🌟

 

 

腸能力をあげて免疫&アンチエイジング力UP!!

 

グルテンフリーヌードルで焼きそばを🌟

こちらも数量限定でもっていきますよ。
でも、あんまりないです〜。


和の玄米オイルや生きた納豆菌の美味しい
納豆スナックでおなじみのリブレライフの
こだわり抜いた商品や水素、グルテンフリーヌードル、

人気のレモンマートル茶など🌟

 

 

今回は、イベント特別価格でご提供☆*
 

美味しい試食を交えて、滋味豊かな健康美食を
麗しい東北女子のみなさまにご紹介していきます☆*

 


一緒にイノチの食事していきましょうぞ〜☆*

 

 


☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

 

【T.sweets.Labo ティースウィーツラボ】

 

【出展者】柘植 孝之
【アイテム】米と糀を使ったオリジナルスイーツ

 

いつもお世話になっているリブレライフ取締役の
鈴木さんが、先月のバースデーの時に

柘植さんのケーキを贈ってくださって、
 

その美味しさに本当に感激しました〜ラブラブ

これねアップ私ケーキとかあまり食べないんですが、
柘植ケーキは全く別物です。
ペロリといけちゃうのです。不思議なくらい
ラブ
 

 

 

★プロフィール

 


2010年に米と糀を使った菓子工房「T.sweets.Labo」を
東京大田区に立ち上げ、白砂糖や添加物を使わない
身体に優しい菓子作りを始める。


素材の細かいところまでこだわり、
T.sweets.Laboにしかできない商品づくりを心掛けている。


★商品紹介

 

● 『米粉のシュトーレン2016』


自然栽培によって作られた米粉「こめっ粉40」を100%使用。

富山県産の糀甘酒や仁井田本家の自然酒漬けにした
ドライフルーツによって生み出される他にない

深みのある旨味が特徴。


クルミやアーモンドの他に、栗、豆などの和の食材が組み
合わさっている世界に二つとないオリジナル

シュトーレンをご用意します。

 

 

● 『オーガニックチョコレートのガトーショコラ』


ドミニカ共和国のアロヨ・トロ地域のカカオのみを使用した
カオカ社のオーガニックチョコレートをふんだんに使用した
ガトーショコラ。


新潟県産の米粉や北海道産の発酵バターを使った贅沢な
大人の味わいが特徴です。
 

 

キラキラ柘植さんより

ダウン

 約30年ぶりの仙台ですっ!


あー、大丈夫かなぁ…迷わないかなぁ…

新幹線乗り過ごさないかなぁ…(´Д` )

 

その昔、新幹線で新大阪に向かうも広島まで

行ってしまった前科があるので…不安です。笑

 

今回は「米粉のシュトーレン2016」と

「オーガニックチョコレートのガトーショコラ」の
二本立てです!

 

美味しいのはもちろん身体に優しい
素材を集めて作りました。

 

自分が居るのは土曜日だけですが、
日曜日も商品は販売しています。

ドキドキしますが、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

柘植さん、可愛い方なんです。(笑)
みなさま、よろしくお願いいたします(ペコリっ)

 

 

【URL】http://www.t-sweetslabo.com

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

 

あ、自分のブランド「ENA MIMY」を
書いてない(笑)

まあ、いいかっ(笑)

 

写真だけのせておきます。
 

モデルが手近、そろそろ賞味期限切れの
MIMY(自分)ですが、許してね🌟
 

アプリで必死こいて修正済みです
(修正してこれです。笑)
 

今回は愛するパールをたっぷり使ったシリーズや

大ぶりのメノウ、ラピス、ターコイズ、
水晶の

ピアスなど市場にももう数少ない
希少なパーツをふんだんに使いました。
 

すべて、パワーチャージ済み。
 

すべてオーダーを受けてお作りしますが、
そちらもすべて石はクリアリング&パワーチャージ
いたします。
 

・チェーンはほとんどが14KGF。

(14KGFとは?

ゴールドフィルドは金メッキと比較して、
金によるコーティングの層が遥かに厚いうえ、
熱と圧力を加えてコーティングを圧着していることから、
金メッキのようにすぐに皮膜が剥げてきてしまうような
心配は殆どありません。)

 

特別な仙台での二日間、ぜひ付けてみてくださいね〜🌟

 

ワンピはもちろん、
ロコジュリーのシルクワンピでっす🌟


 

皆さん、「ENA MIMY」新作たくさん出しますので

見に来てね〜🌟

 

 

 

 

 

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

KiraKira☆イベントの準備もいよいよ佳境。

 

メンバー一丸となって準備しております☆*

 

たった二日間限定の仙台だからこそ、
全力投球しています!

 

いやー!!
アツイ!!!メラメラ

 

四十路オーバーがほとんどなのに熱いっす!!!クラッカー

(笑)

 


そんな中、昨日今日と、セッションをした
クライアントさん達から、

 

いくつもの変化のご報告をダダダッっと
いただきました。

 


イベント準備で、全然UPできませんがっ。
(汗っっ)

 

 

昨日、仕事をお手伝いしてくれた、
なっちゃんからもセッション後の

ビフォー・アフターをじっくり聞かせてもらえ、

 

そんな大きな変化があったのかと、改めて
セッションを仕事にしていてよかった。


心からそう思わせてもらえました。

えーん


イベント前の追い込みでお仕事に来てもらっていました〜🌟
ありがとう〜🌟
 
 
 
いつも支えてくれる、ひろみさんもそうです。
笑い泣き
 
時に、セッションをしていて果てしない荒野を
永遠にさまよい歩くかのような錯覚に
陥ることもあります。

(まあ、それさえも楽しくなってしまうんだけど。(笑))

 
 
それでも、最後には必ず「カンダタの蜘蛛糸」が
降りてくるのを知っていんですね。
 
そう、
 
出口のないトンネルはないように。
 
仕事終わりに一枚☆*
 
 
クライアントの人生に関われること、
 
そして、サナギが蝶になるような
変容を間近で見せてもらえること、
 
 
これらは、私にとって、
本当に何にも代えがたいほど
の喜びなんです。
 
 

先日、急遽連絡をもらい
緊急スカイプセッションをした
クライアントAさんがいらっしゃいます。

 


Aさんには人生で、今までなら
あえて避け続け、絶対にしてこなかった
ことがあります。

 

 
 

それは、

 

「怖いものから逃げず、自らあえて向かっていく」走る人

 

という、

 

 

今までのAさんには重すぎる人生の
テーマがあったのです。

 

 

その人生の重要なテーマをたった
1〜2時間のセッションで周波数を上げ、

 

 
「あ、うん、やってみようかな。」
 

という心境に変化し、そして、
その場でやってみれたのです。

 

 
数時間前には考えただけで、
恐ろしさで震える相手に電話を
してみるという行動をしてみました。
 
「あ、やってみようかな。」というノリで。
 
 
 
=====================
 
今までと、
まったく違う行動様式を取れた。
 
 
このことこそが、
本当に素晴らしいことなんです。
 
 
 
相手なんて、結果なんて、
そんなものは正直どうだっていい。
 
 
 
今までと、まったく違う行動様式をAさんが、
 
自主的に自発的に取れたということが、
なによりも最も、素晴らしいことなんです。
 
 
=====================
 
 
その素晴らしさに、
Aさんは気づいているでしょうか?(笑)
 
 
あの時、私から見れば
Aさんは新しく生まれ変わったんですね。


周波数を上げることによって、
それだけの想定外のインパクトを
自らの人生に起こしたんです。
 
 
 
数時間前とは、姿形は同じAさんであっても、
すでに違うAさんなのですね。
 
 
欲しい現実を創造するとは、

「違う行動様式」を
していくことの連続です。

 
今までと同じ行動をしていたら、
今まで同じ現実しか創造できないですよね。


今までの自分を「デコード」していく。
 
=====================

デ=逸脱
 
コード=常識
 
=====================
 

そうやって、今までの自分が作ってきた
枷という名の常識(枠組み)を周波数をあげ、

常識(枠組み)を消し、


新たな世界に一歩踏み出し自ら世界を作っていく。

 

そう。

 

キラキラ 【デコード】していくんです。



その結果、自らが、あらゆる選択肢から
自由に選びとれる人生のステージへと上がって
いけるのですよね。


 
 
 
また、
 
キラキラ 幸福とは、
 
「自らが選びとれること」だと
私は思っています
 
 
「自らが選びとれる人」を増やせていけたら
こんなにも嬉しいことはないと思っています。
 
 

あなたは、

 

「自らが選びとれる人生」

 

を生きていますか?

 

=====================

 

KiraKira☆* in 仙台でも
一人でも多くの方が『デコード』していけるように
強力にメンバーと共に場を設定していきます。

 

 

パワフルな仙台チームの


ロコジュリィ三浦 佑美枝さん齋藤 友快さんラブラブ

 

ゆみえさん写真かりました〜音譜ラブラブ

 


そして、仙台の皆さんにお会いできるのを
心から楽しみにしている東京チームのみんなと


周波数波の高い磁場を作っていきますからねキラキラ

 

照れ音譜アップ

 

 


ベルまた、今回はMIMY初!!
ミニセッションもイベント初で開催します〜☆*
(10分 2000円)

 

ぜひ、今までの「常識の枠」を外しに
会場にきが〜るにいらしてください☆*


=====================

 

で、東京でもKiraKira☆のプチバージョン。


『プチ☆*キラ』沢山のリクエストの声に声お答えして
開催しますよ〜☆*
チョキ

 

キラキラ11/25日13:30〜20:00

(VIPメンバーオンリー)


キラキラ11/26、27日 13:00〜18:00
(過去KiraKiraに来たことがある方で、
出展者のお知り合いの方のみご入場いただけます。)

 

キラキラ場所は半蔵門MIMYサロン

 

近くなりましたら、またメル★マガで告知しますね☆*
 

=====================

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント
 
齊藤三千子 MIMY拝

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

 

&

 

今は『移動式パワースポット』

KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです。

 

キラキラ☆ラビリンス in 仙台いよいよ、
今週末となりました〜ラブラブクラッカーチョキキラキラ

 

もう、出展者一同、準備になりふり
構ってられません(笑)

カキョウってやつでございます。

仙台でお会いできる皆さんと、
ステキな時間を共有できるように

メンバー一同、全力で準備しておりますアップラブラブキラキラ

 

 

KiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《2》

 


の続き、KiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《3》を
お送りいたします〜ラブラブ

 

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★ 【LINDAWORLD 〜 リンダワールド】

 

【アーティスト】LINDA
【アイテム】ネイルアート
(ネイルアート・ネイルケア・ネイルチップオーダー他)

 

 

 

大手イベントでも活躍する、メンタルまでも輝かせる
LINDA LINDAWORLDのLINDAは


KiraKira☆を始めた頃からずっと一緒に

このイベントを支えてくれている

カリスマでもあります🌟
 

 

今も、東京ビッグサイトで、ネイルエキスポに

出演中ですキラキラ

 

LINDAの今回のノベルティーは同じものが一つとしてない

クリームポッドラブラブう〜かわいい音譜

 


手書きを中心としたストーリー性のあるネイルアートと
個人の波長にぴったりの色で美と魅力を引き出す
「美と色彩のコンシェルジュ」。
 

今回はネイルはもちろん、ブローチにヘアアクセサリーも
制作して持っていきますよ
キラキラ

 

超初心者~超マニアックな上級者まで客層は幅広く、
下は2歳、上は90歳のネイルアート経験あり。

 

単なる似合う色を見てその人を輝かせる

パーソナルカラー診断の枠を超え、
その人の今の気分や大好きの

気持ちを大切にしている。

 


 

日々変わるオーラカラーと、本来持っている資質からくる
オーラカラーから導くオリジナリティ溢れるカラーセラピーは、


他人に理解されずらい本質的な深い部分からのアプローチで
多くの人を幸せに輝くきっかけを与え、日々口コミで拡大中。

そして今回はハンドマッサージも受けていただけるように

お願いしてあります音譜
極上気分を味わって〜ラブラブ

 

【URL】http://www.lindaworld7.com/

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★ 【藤寧 ふじね】

 

【出展者】 藤本かなめ
【アイテム】無添加手作り石鹸

 

 


*石鹸&アロマセラピー 藤寧~ふじね~主宰
*JAAアロマコーディネーター協会認定インストラクター
*JAAアロマコーディネーター協会加盟校
*日本整体医学院卒業整体セラピスト
*藤寧~ふじね~手作り石鹸教室主宰

 

今回、KiraKira☆*Labyrinth幹事委員会の
委員長でもある、かなめちゃん。

 

武道を取り入れた「舞扇道」というエクササイズを
通しして、心と体のバランスをとり、皆さんの

自分軸を造る活動もしている、しっとりでも時に
豪快、そして、繊細な
日本美人さんです。

 

 


今回は私もずっと愛用している
手作りのこだわりのキッチンソープ、
こだわりのリキッドソープを販売音譜

これを使い始めてから、手がカサカサになることが

本当になくなりました。

今回は更にバージョンアップして仙台にお目見えだそう音譜
楽しみだね〜ベル

 

ノベルティーは極上、ミニ石けんですよ〜照れ

 

 

藤寧~ふじね~が心を込めてお作りした手作り石鹸は、
毎回様々な力を持つ天然成分を配合しています。

 

色と香りも楽しんでいただけるよう、
いろんなお顔の石鹸たちをご用意しています。
 


今回もキラキラ初の新石鹸をご用意いたしております☆*

あ〜、今回も即、売り切れかな〜☆*

 

【URL】http://ameblo.jp/fujine28/

アップ

かなめちゃんも、かなめ視点で出展者紹介してくれていますラブラブ
チェキラーラブラブ

 

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

★ 【ホリスティックアロマサロン

H【a∫】(アッシュ)】

 

 

【出展者】鷺島広子
【アイテム】魔女のレシピの極上ピンクのクリーム作り
キラキラ☆スペシャル香りのアイテム

 

 


ホリスティックアロマサロン H【a∫】(アッシュ)代表の

ヘニは私のアロマの先生でもあり、多くの生徒さんを

日々養成、輩出し、様々な活動を通して、


植物やアロマの持つ素晴らしい力を

ぜんりょくで楽しみながら伝えている
とっても魅力的な女性なの。

 

先日は世田谷のタウン誌にも紹介されていました音譜

照れクラッカー

私もヘニと一緒に作る極上素材の

天然素材120%のクリームやジェルがないと

生きていけませんっていうほど🌟(笑)

 

ホリスティックビューティーを

作る魔法使いみたいな人ラブラブ

 



自宅サロンにてアロマテラピートリートメント、
インド式ヘッドマッサージ、フェイシャル、
セラピスト養成を行う他、ハーブやアロマ、

薬草を気軽に利用するための講座をサロンや
その他外部でも多数開催。

 

今回のノベルティはアッシュの隠れ人気アイテム♡
ニットの虫避けハートのタブレット。
イラクサのネットも付けちゃう。っっとのこと。

大サービースっすね❤
 



 

アースデイ、フジロックなどでの屋外手作りWSも多く開催、
ライブ感と作成するもののグレードの高さが人気。
 

手作りコスメ、食、セルフケア、オイルや薬草の利用方法など、
美しく健康で暮らすための生活密着型のアドバイスに定評あり。


★商品紹介

オーガニックのシアバター、
バラや乳香などの植物から抽出した
色と香りを贅沢に使った極上のピンクの
フェイスクリームを手作りします。

 


その他、極上の香りのバスソルトもご用意します。
塩も最高級品という相変わらずのこだわりっぷり❤

 

 

乾燥肌やかゆみから解放され冬でも
お肌がもっちりすると大好評の魔女のレシピ、
心と身体に作用するキラキラ☆ラビリンススペシャルの
とびっきりのブレンドもご用意してお待ちしています。

 

また今回は、ヘッドマーサージのチャンピサージも

受けていただけるようにいたしましたよ〜音譜

【URL】http://www.aroma-ash.com/


☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

【atelier nico アトリエ ニコ】

 

【出展者】 田中博子
【アイテム】パンティライナーとブーケのブーツキーパー

 

 

KiraKira☆ではいつもオイルマッサージで
出てくれている博子ちゃん。

私もその癒し度の高さに何度助けれたことかキラキラえーん

 

今回は本人は仙台に来られないということで、

その文化服装学園仕込みのクオリティーの
高いモノ作りから、

パンティライナーとブーケのブーツキーパーを
出してもらいます音譜

 

 


文化服装学院出身のマッサージセラピスト。


ウェディングドレスを制作する小さなアトリエに9年勤務。
衣装のコーディネート。ドレス以外にも、

舞台衣装や撮影衣装など…様々な事を体験。

 

接客でしたが、ドレスや服のお直し、衣装小物の制作。


沢山のたくさんの素敵なものをみてきました。


そんな経験がマッサージセラピストになっても

生かせることを知りました。

 

 

★商品紹介


パンティライナー肌に触れる面はオーガニックコットン使用。
見えないモノこそ可愛くこだわりたい。

 


お洋服を選ぶと同じ。毎日の気分で楽しんで、
身体に優しく温かく使いたい!と制作しています。

 

また、大好評のブーケのブーツキーパー、
キラキラスペシャルをお出しします☆*

これ、ブーツキーパーなんだけど、とってもかわいいでしょ?

ラブ
ブーツに刺しておくと、玄関がとっても華やぎます。
私はこれにアロマを垂らしてさらに周波数アップアップアップ

 

 

【URL】http://ameblo.jp/orangetherapy/entrylist.html


☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*


 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

 

&

 

今は『移動式パワースポット』

KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです音譜

 

 


 


昨日に引き続き、「KiraKira☆8」情報が
仙台のタウン情報Webサイト「machico」にて、
紹介されました〜チョキ虹クラッカーキラキラ

 

 



チェキラーキラキラチョキ

ダウン

http://machico.mu/cocoico/detail/5000599

 


 

「machico」のご担当者様にこんな温かい

メッセージをいただきました。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サイトや雑誌をきっかけに、
一人でも多くの方に、仙台会場へ足を運んで
頂ければ幸いです。

 

 

開催も迫り、皆さま急ピッチで準備を
進められているところかと思いますが、


仙台がパワーあふれる2日間となること、
楽しみにしております!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


東北、仙台の皆様ってとってシャイだけど、

 

とってもあたたかいので、KiraKira☆運営チームも

感激しどおしです笑い泣きドキドキベルキラキラ
 

今日も、運営チームのひろみさんに来てもらって、
ものづくりの方のお仕事を。



あーでもない、こーでもないと言って

やってる時って本当にたのしい時間なんだよね。

でも、やること山積みで大変っちゃー大変です。

 

とーぜんですが。

(でも、今回は幹事会という運営チームを構成して
チームのメンバーが本当に頑張ってくれているので、


私も人並みに睡眠がとれてます。
チームのみんな、そして関わってくれている方

に本当に感謝ですね〜☆*えーん)

 

 

今日はひろみさんにデザインしたネックレス、
ピアスを形にしてもらいましたよ〜
キラキラ

ステキ・:*:゜♪:*:。*・☆*
しごと早!!!
ラブラブ
ネックレスは3点のみ限定です。

 

 

大変ですが、
それでも、やっぱりたのしい。

あっという間に過ぎてゆく時間の流れ。

 

ラピス、水晶、ケシパール、アベンチュリン、ソーダライト

そして、味のあるイスラエルパーツキラキラ

 

石はパワーチャージ済みですチョキキラキラ

 

 


こういう、豊かな時間を人生の中で、
増やしていくことが人生を更に、

本当の意味で豊かにしていくことに

つながることを私は、
セッションのクライアントさん
を通してたくさん見てきました。

 

 


今回もパワーチャージブレスの新作出しますよーキラキラ
キャンデーみたい。
でも、ちゃんとパワーストーンなのだ
キラキラ

 


やらされているんじゃなくて、
『私自身がやりたいから』
仕事をやっていると、

休む間も、寝る間も惜しくて
やりたくなっちゃう。

そう。

本当に仕事がたのしい状態だから
頑張っている感じさえもない。

すごく自然体で、仕事も収入も
人生も満たされてゆくんですよね。

 


そうやって、成功していける人が

増えたらいいなと思ってます。


だからね、そう言ったビジネスマインドや
マーケティングなど、心のあり方も含めて、

 

スタッフにシェアしながら
イベントの運営を任せて行ってます。

 

 

来てくれるお客様も、私たちも、関わってくれる

みなさんが「よかったね!楽しかったね!」と
共感し合えることを目指しているんですね。


「KiraKira☆8」本当に楽しみだな〜っっっ音譜キラキラ

 

 

何よりまず自分自身が楽しむこと。

これが本当に大切なんだよね〜
音譜

 

 

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 








 











 

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

 

&

 

今は『移動式パワースポット』

KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです音譜


ただいま、出展メンバー猛烈な勢いで
製作に取り掛かっておりますメラメラ


そんな中、私も製作中に
スカイプコンサルしながら、
また製作の繰り返し・・・・エンドレス・・・

でも、あと数日の踏ん張りどきですメラメラグッド!

 

 

どんなものをデザインしているかというとですね・・・

パールや水晶、ヒスイを贅沢に使った三連ネックレスや、
水晶のピアス、

 

とか、

 


大ぶりのフェザーモチーフのパールネックレスと
メノウのピアスとかとかとかとか・・・・(笑)


ターコイズ、沢山の天然石とエキゾチックな
パーツのピアスなどまだまだいっぱい作っております。

もちろん、今回、KiraKira☆運営メンバーの
アクセサリー職人のひろみさんに手伝ってもらって。

ひろみん❤ありがとう〜☆*

 

MIMY、KiraKira☆はみんなの努力と愛の結晶で

活かされておりますラブラブ
 

でね。

 

今回の出店者の占い、メモリーオイルで、
東北で大人気の三浦佑美枝さんから

 

「KiraKira☆*8」雑誌載ってるよ〜☆*

 

とご報告もらいました音譜虹アップグッド!お願い

 

こちらキラキラ

ダウン

 

 

 

 

また、

 

仙台のイベント告知ページ『きてけさin仙台』

にも「KiraKira☆*8」の情報が載ってますので、

チェキッラッチョリーナ🌟グッド!アップ

ダウン

ダウン
http://kitekesain.com/evtdisp.php?id=19109

 

 


 

 

仙台はもうかなり寒いよ〜と、仙台メンバーから

連絡来てます雪の結晶
 

東京から仙台に来る皆さんは

暖かくしてきてね〜🌟

私はモフモフの毛皮を着ていきます。


で、仙台はセリ鍋が有名なんですって。

確かに母の実家の秋田でもせり鍋を
食べたことがありますね〜。

美味しいのよね〜。

セリ大好きですドキドキ

 


さて、イベント初日、5日の夜、スタッフとお客様とで

食事会をする予定ですチョキ

で、女子限定ですラブラブ

参加されたい方は【10/30日】までに

 

kirakira.labyrinth星gmail.com

(星を@にしてくださいね)

 

まで、メールしてくださいね〜。

 

一緒に仙台の美味しいものに

舌鼓いたしましょう🌟

では、あなたにお会いできますこと

楽しみにしています音譜

 

ラブ

 

 

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

 

&

 

今は『移動式パワースポット』

KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです音譜

 

 

何気に陸奥(みちのく)ハーフのMIMYです。

 

父は青森出身、母は秋田出身。

そんな二人が東京で出会って

生まれたのがこの私でございやす。

 

 

なので、仙台に行くのが本当に心ら楽しみでなりません。

キラキラメンバー、徹夜で準備しています🌟

 

東北の皆様あと少してお会いできますね〜🌟

 

楽しみにしております!!

 

さっきまで、ご近所のたかちゃんが、
応援しに来てくれました❤

 

 

 

楽しかった〜。

いいですね。
ヤッパリ可愛い女子は。

 

うん。

 

あっという間に時間が過ぎます。
 

おかげで頑張れるわー🌟
たかちゃん、ありがとう音譜虹アップグッド!


 

 

 

 

さて、KiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《1》
の続き。

今回、仙台に出没する東京で人気のブランドを
ご紹介していきますよ〜🌟

 

 

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

★【RooSY ロージー】

 

【デザイナー】 キタユキ
【アイテム】 ジュエリー・アクセサリー

 

 

私を昔から支えてくれている優秀で、
これまたとっても美しいクリエイターで、
妹的存在のキタユキ。

彼女にいつも指輪を作ってもらって、
その子たちはすでに私のお守りになってますキラキラ


 



職人の手作りガラスを用いたシリーズや繊細で
クラシカルなジュエリーなど、表現のテイストは


幅広いながら、上品な中にもエッジの効いた遊び心があり、
一貫して独特のハイセンスな世界観を感じさせる。

 

この宇宙を感じさせる最新作も出る予定🌟

 

『ジュエリーは自然体で身につけられるアート』

共に過ごす時間を心から楽しめるジュエリーを

日々生み出している。
 

手にしたひとの輝きの一部となり、
お守りのような存在になれることを願って・・・
 

キタユキが心をこめてデザインするRooSY

(ロージー)のジュエリー。

 




ジュエリーに関するお悩み、リフォーム等の
ご相談もお気軽にどうぞ音譜

 

とっても素敵にリフォームしてくれますよラブラブ

 

来場者はくじびきで当たる
RooSYノベルティ、今回のタッセルと天然石のチャームが付いた
ジュエリーポーチ✨

 

お出掛け先ではずした時や旅行の時にも、
コレがあれば失くす心配ナシ❗️❗️
心をこめてひとつひとつ手作りしました!!とのこと❤

 

 

 

【URL】http://roosy.jp/index.html

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

★【Modiste モディスト】

 

 

【デザイナー】谷 口 真 理 子
【アイテム】帽子・ヘッドドレス

 

MIMYの帽子はほぼ、このモディストのもの。

 

素晴らしい技術にセンスなの。
それだけ気に入っていますラブラブ

 

多摩美術大学デザイン学科卒後渡仏。
ブルゴーニュ大学を経てパリの私立学校CMTにて
modiste(帽子職人)の技術を学ぶ。
2007春夏よりModiste始動。

 

 

 


例えば1着のシンプルなシルクのワンピースが
特別なパーティにおいて、年末の集まりにおいて
誰かの心に、ふと花を咲かせて印象的に残るような・・・
 

奇をてらったわけではなく、ただただフォトジェニックな
Modisteの美しいハット&ヘッドドレスたち。
 

キラキラだけの特別アイテムも今回初めて準備中。
乞うご期待☆*

 

【URL】http://atelier-dartisane.com/free/aboutmodiste

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

★【IYAO イヤオ】

 

 

 

【デザイナー】小松里栄
【アイテム】アクセサリー・シューズアクセサリー

 


デザイナー/イラストレーター/
2013年アクセサリーブランド「IYAO」を立ち上げる。


キラキラ☆*の妖精さんこと「こまっちゃん」が一つ一つ心を込めた
手作りのアクセサリーブランド「IYAO」☆*

キラキラの広告デザインを全て手がけてくれている

マルチクリエイターです🌟チョキ音譜

私の、名刺もこまっちゃんにデザイン
してもらってます虹音譜

 

 

台湾でも好評を得ている身につける人、
それを見る人の好奇心をどこまでも
くすぐる作品作りをコンセプトにした

アクセサリーブランド。

 


この、 ぽんでライオンみたいな可愛いブローチも
こまっちゃんです。

 

デザイナー兼クリエイターの小松里榮が、
フレッシュな感性を発揮し、ただひたすら心を
込めてひと針ひと針、縫い付けたビーズや
スパンコールで作り上げられた作品たち。


いつまで見ていても飽きないほどに手が込み、
命が吹き込まれているかのような仕上がりの
作品たちはあなたが身につけるだけで多くの

人の目を引きつけます🌟

 

 

【URL】http://satoekomatsu.wix.com/iyao-web

 

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*

 

★【CHONO チョノ】

 

 

【デザイナー】中園わたる
【アイテム】レディースフアッション


福岡県生まれ。


コレクションブランドのアシスタント経験を経て、
同社にてデザイナーに就任。

 

独学でテキスタイルデザインを学び、
シルクスクリーンを中心とした作品づくりを始める。

 

衣装作成・イベントディレクションなど多岐に渡る活動を経て
現在はプリントウェアをメインとしたファブリックブランド
「CHONO」とライブスクリーンプリントチーム
「LIVE HANGA SHOP」でのアプローチを行う。

 

 

デザイナー自身がテキスタイルデザインを行い、
全コレクションの90%以上がオリジナル

ファブリックで作られたアイテムは引く手あまた🌟


ファブリックのも持つ魅力を伝える方法として、
ライフスタイルの中でもファッションに特化した
アプローチを行い大人女子に大人気のブランド。

 

今回はかなりシックでノーブルなラインキラキラ
 オードーリー気分だよね音譜アップ
チョノくんのセンス、才能にも本当に毎回脱帽なのね
虹キラキラ

 

前回、キラキラに出てくれた時も大好評でしたラブラブチョキ
このスカートなんてメッサ好みラブラブ

東北は初のチョノのコレクション!!

ぜひ、お楽しみにキラキラ

 


★商品紹介

 

2016-17 Autumn & Winter
theme 「My Fair Lady」

一人の女性が花売り娘からレディへと、

 

鮮やかな転身を描いた
名作ミュージカル映画「My Fair Lady」

 

言葉遣いや、振る舞いを覚えていくうちに

内面まで磨かれていく彼女。


そんな華やかな社交界をイメージソースにした

今回のコレクション。

 

メインのオリジナルテキスタイルとして、

華やかな社交界に欠かせないジュエリーをモチーフにし、

大胆かつ繊細な柄を高密度に織りたてたジャガードや、
 

シフォンにフロッキー加工を施した、
他にはないテキスタイルに仕上げました。

 

 

【URL】http://chono.me

 

 

☆*━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆*
 

 

KiraKira☆*8 出展者紹介しまっす☆*《3》を
お送りたいします🌟
 

 

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる

セルフイメージアップ コンサルタント

 

&

 

今は『移動式パワースポット』

KiraKira☆Labyrinth 総合プロデューサーの
齊藤三千子 MIMYです音譜

 

今日はチョット休憩して
銀座にダンナと食事&買い物へ☆*

 

いつも飲んでいるマリアージュのお茶
私はカフェィンがダメなので
ルイボスティーのフレーバーを買ってます。


数あるフレーバーからダンナと香りを嗅いで、
これがいい、あれがいいというのも楽しみの一つ。

上のカフェもお気に入りです。ぜひ

行ってみて🌟



って、まあ、銀座までタクシーですぐなんで、
楽なんですね。車DASH!



ストールはこれまたロコジュリィ
カシミール産の手織りのストール。

本当に便利で重宝します🌟
いいものがわかる人が見ると、その手仕事の見事さに

本当によく褒められますね。

見ていてもとても美しく、美しいものに囲まれると
幸せを感じるので、とっても心が和みますね。


 

 

もう、何度か書いていますが、

 

わたしがKiraKira☆イベントを
直接オーガナイズするのも
あと数回かなと思っています。

理由は、

体力的なことと、時間的なこと。

イベントって開催期間は一瞬で終わりますが


そこまで作り上げる見えない下準備が

ものすごく大変なので、本当に私自身が
やりたいことができなくなってしまうということ。

 

 

でも、長年、本当に嬉しいことに、
KiraKira☆を愛してくれている

お客様が多いので、

「なくさないで〜!!」って言ってもらえる

ことも、本当にありがたくって。えーん

ありがとうね〜☆*

みんな笑い泣きラブラブ



運営は、今後、幹事会メンバーに引き継いで
いってもらいたいと思ってます。


で、

今現在、私のイベント運営のノウハウ、
リソースを幹事会メンバーにお伝えしながら

運営しています。

 

 


こちらは作業中にチョット休憩。休憩おおいな(笑)

 

なので、

今後、また東北でやるかどうかは全く未定です。

東北開催はこの一回で終わるかもしれません。


 

迷っているなら、ちょっとの勇気を出して
きてみてください。

 

自信がない人、自分を愛せない人、

自己肯定感が足りないと感じている人、

人と比べて自己嫌悪、嫉妬してしまう人、

変わりたいのにずっと、変われなかった人。


 

MIMYそして、ステキなメンバー達が、
あなたのセルフイメージを
上げるお手伝いをします
キラキラ音譜

 

 

今まで、累計2000人以上の方達がいらして、
KiraKira☆*に来て人生が変わったという方が、
本当にたくさんいらっしゃるのです。

 

変化できなかった、あなたの中の頑なな殻が
ほころびるのを感じてもらえたらと思って

この空間を創っています。

 

だって移動式パワースポットたからね🌟


今回は参加メンバーが仙台開催、限定のベルティーを
ご用意して、あなたのお越しをお待ちしています。
 

私からは、

古来から各地で祓いの神具として大切にされているタッセルに、
やっぱり古来から、子孫繁栄、五穀豊穣のシンボルとして
日本で大切にされていた鈴にパールのチャームを
つけてとってもキュートなキーホルダーをキラキラ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

🌟限定ノベルティーはご来場で一回、くじ引き。


また再度のチャンスとして、


🌟 帰りにアンケートを書いていただいた方に

もう一度くじ引きして頂けちゃいます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

ぜひ、メンバーが作った特製ノベルティ、
ぜひゲットしてね音譜

コチラはまたご紹介していきます。チョキ

 

 

今回も大好評のロコジュリィとMIMYのコラボアイテム、
ヴィーナス・タッセルただいま絶賛製作中!!☆*


 

古来、西洋ではタッセルは邪気払いや、
魔から身を守る道具として使われていました。


お掃除の道具って古来は「神具」
だったことが多いんだよね。
(「ほうき」もそうでした。)


魔除け、クリアリング、お部屋のインテリアや
バックチャームにも使える上品でキュートな
女神タッセルをお届けします。

今回はさらに鈴も付けてさらにパワーアップですアップチョキ


わたしも以前、自分のセッションで仕様しているので
効果は確認済み


(手を振り過ぎて、
疲れるからやめたけど(笑)笑い泣き)


キュートで強力な、払えのお守りとして使えるように、
オリジナルのパワーストーンチャームをつけて
キラキラ限定20点のみ数量限定出品

 

 

メノウや、水晶のパーワーストーンはすべて浄化済みキラキラ

そして、チャームは同じ組み合わせ二つとして
ありません。
すべてがオンリーワン。グッド!クラッカー

しかも、前回よりもチャームはバージョン

アップしています。アップベル

 

 

 

タッセル中心部にはアロマを
しみこませるお花を付き


 

このタッセル、
わたしはいつもスマホやバッグに付けています



                            
アロマを香らせてさらなるパワーチャージを
したい人は、今回のキラキラ用にスペシャルな
アロマの調合をアロマのスペシャリスト
鷺島ヘニ女史が特別調合してくれます🌟

 


ヘニはわたしのアロマの先生でもあります🌟
その本物へのこだわり具合は半端ではありません。
変態すぎて大好き!!
また尊敬もしていますラブラブ


ヘニの創る香りはものすごく
魅惑的で、私も大ファン



 

そして、また

今回のMIMYノベルティとこのタッセルの組み合わせが

めっさ!!可愛すぎますラブラブ
 

我ながらものすごく乙女心が刺激されまくり!!キラキラ

(まあ、もちろんのこと非処女ですが(笑)(`ω´)キリッチョキ)

そして、

 

ロコジュリィストールと
こまっちゃん作のブローチに

タッセルの組み合わせがこれまたとってもキュートラブラブ

 

いろいろな組み合わせを自分流に
楽しんでいただきたいな🌟


さて、次は出展者紹介に戻りますね〜虹音譜

 

 

齊藤三千子 MIMY拝
 

 

 

秋、杜の都で繰り広げられる
~美・食・
ココロ~


この星を輝いて生きるヒントいっぱいの
女神たちの祭典

 


移動式パワースポット
KiraKira☆*Labyrinth

キラキラ☆*ラビリンス 8 

~仙台の女神たちへ捧げる秋の魔法☆*~

星 開催日時
2016, 11/5(土),6(日) 12:00~18:00

星  会場
ヘアサロンBlue Torico(ブルートリコ)
〒980-0014 仙台市青葉区本町2-5-21 シエロ本町2丁目4F


星
 いよいよ、特設WEBページが完成しました☆* 

 

(※参加される方は人数確認のため、このページの

一番下にメールアドレスをご入力くださいね☆*)
 

 


“移動式パワースポット”をキャッチフレーズに
東京で大人気のイベントが、仙台初開催。

コスメ、アクセサリー、食品など14店舗が出店し、
女性を心身ともに輝かせるアイテムやメニューが勢揃い。

ご来場者全員に特別セレクトのオーガニック
ハーブティーのウェルカムドリンクをサービス☆*

また各ブランドが用意した
オリジナルグッズが当たる抽選会も開催☆*

スタッフ一同、東北の皆さまにお会いできますこと
心より楽しみにしています☆*  
   

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。