☆*女神セッションはまず、欲しい現実を明確にする。そしてボディトークとの併用のおすすめ。 | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

先日、私の体のメンテをしてもらってる、次世代医療と言っても
過言ではない「ボディトーク」セラピストのはなちゃん
「女神セッション」にいらしてくださいました音譜



セッション終盤で約束していた、芽実さん が華々しく登場し
私達もちょっとブレイク☆* ニコニコ


☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*


芽実さん、とうとう後光が射しちゃった~っっっっ!!!!
☆*



吉川純子さ んが丁寧にポーセラーツで作ってくださった、
とてもすてきなアトマイザーとハートの小皿をプレゼント
してくださいましたラブラブ

ピンクのレース柄に美しいカメリアも。^^
うれしい~・:*:゜♪:*:。*・☆*アップ

芽実さんからはさらに、とってもかわいい
バースデーカードもラブラブ



☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*

純ちゃんが作ってくださったアトマイザーと小皿。
あまりにかわいいので、ベットにいるダンナに
見せにいったら私もこの子達と一緒にその日の
心地よい疲れでバタンキュー♥*




お二人とも、ありがとうございます~!ラブラブ!



☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*
いただいたプレゼントと一緒にみんなで記念撮影♥*


ひとしきり楽しいお時間を過ごし、その後は
はなちゃんの最終仕上げの「女神セッション」へキラキラ

さらに集中度合いを高めます。キラキラ

はなちゃんも真剣そのものだったので、やはり

「何となく」受ける方とは「クリアニングの速度、深さ、感度
すべてが違って」きてしまいます。

すべてはその方の「真に自分と向き合い、かわろうとする覚悟」に
比例してセッションの精度が決まってしまうのです。




ですので、私のセッションははじめの作業として
「どういう現実を創造したいのか」
明確にしてきてほしいと、皆様にお願いをしています。

本当に覚悟を決めて向き合えば、劇的に自分の欲しい現実を
創造できるからです。

ただ、話を聞いて欲しく、変わったか変わらなのかわからないけど
何となくあたたかな気持ちになり癒されたいだけの方は
私のセッションは全く向いておりませんので、
なるべく他の方のセッションへ行かれてくださいませ。

「本当に現実を変えたいと切望し、変わる覚悟がある方に
だけ」来ていただきたいのです。キラキラ


そういう方が来てくだされば、人生の中で、本当に有意義な
時間をともに過ごすことができると確信しています。虹



昨日、受けてくださった はなちゃんもそう確信してくださった
とお互い確認済み。

今後のはなちゃんの人生がとっても楽しみです~っっ!!☆*
べーっだ!

はなちゃんステキな時間をありがとう~☆*


☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*
最終仕上げはエリオ・アンティカで♥*


最後はエリオ・アンティカでお腹の総仕上げで満足でした♥*
^^


また、はなちゃんの
施術してくれる「ボディトーク」 も大変おすすめな
セッションです。

既に私の友人達が、もう8人以上は行かれていますが皆さん
感動なさっていました。ラブラブ

私はずっと痛かったり痛くなかったりした卵巣付近が
一回のセッションで良くなりましたから。ニコニコ

そして、話してもいない痛かった場所など、「~の理由で
不調なので、そこを調整しました。」とセッションが終わった後に
つたえられます。えっ

なので、うちは猫に2匹とダンナもすべてセッション
していただいています。

友人の猫にうつされたネコ風邪が何年も薬を飲んでも
治らなかったロシアンブルーのターチは鼻水がなかり改善され、
その効果に私も驚いていますアップキラキラ

体だけではなくメンタルの奥深いところも癒してくれるので
まず、ボディトークで
メンタルとフィジカルの免疫力の両方を癒し

浮き上がってきたものを一気に「女神セッション」でクリアニング

していくのが最も効果が高いと感じています。

と、いうか正直私が楽です。(笑)

何より、「女神セッション」を初めてお受けになる方にとっても
ボティートークを受けた後だとかなり浄化の進んだ形になるので、
ご本人にとって一番楽だと思います。


何百年にも渡るこびりついた頑固な油汚れを、
浄化の洗剤で浮かしておいてくれるイメージです。
キラキラ


「女神セッション」はとにかく根こそぎとれるので、浄化されていない方に
とっては、お時間的にも体力もそれ相応の覚悟が必要になリますから。
台風ニコニコキラキラ

はなちゃんはオプションで、過去世が垣間見えたり
するので、私とダンナの過去の繋がりがコレまた面白い!!


そして、自分も沢山のことを思い出し、
過去世が沢山見えましたが、いくつか人間じゃなかったり(笑)

一つは「星」を大切に育てていたのを思い出しました。(笑)

また、二回目のセッションでは火山の神をいくつか
経験しているのを思い出しました。
(笑)

はなちゃんに、「みみちゃん人間じゃなかったね~。」といわれ。

「ウン、火山でみんなが何世紀も私の火口に生け贄を投入するのが、
本当に悲しくて仕方がなかったから本当に爆発しちゃったのを思い出した。」

(爆!!!)ロケット

実は私はハワイの火山などが、なぜか前から好きじゃなかったのよね~。あせる

人間であってもほとんど支配者階級。
なかなか勉強させていただいておりましたなぁ。

エジプト時代に、はなちゃんに同じように体のメンテを
してもらっている映像も浮かんできました。ニコニコ


はなちゃん自身も、穏やかでとてもステキな人なのラブラブ

はなちゃんのセラピールームは板橋区の下赤塚にあります。
駅から徒歩、10分ほどです。

一回のセッションは一時間~二時間でお値段は一万円です。

紹介して欲しい方はぜひメッセして下さいね。
べーっだ!キラキラ




キラキラ音譜キラキラ---------------------------------------キラキラ音譜キラキラ