静寂房 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^















去年の今頃も




宿泊した




お宿








十勝川モール温泉






静寂房






着物姿の女将さん


中居さんたちに


出迎えられて





チェックインです





バイク🏍️🏍️2台で



来たので



中居さんの1人
(男性)



の方が


私もバイク乗りますと



主人息子たちと


バイク話しで
盛り上がりってましたわ⑅◡̈*























今回は




デラックスツインお部屋












ここのベッドは




サイズが大きくて





主人や



息子たちが



NICE✴︎と言ってます

















お茶🫖




Coffee☕️





コーナー













アフタヌーンティーの



オーガニックティーがあります













一休ダイアモンド会員で




マカロンとチーズケーキ





プレゼントがありました⑅◡̈*












オールインクルーシブです












おしゃれな




洗面室















今回は



内風呂付き















お持ち帰り出来る




アメニティ












木の香りがして




良き













ここの温泉





とても



すべすべになって




良きです




効きそうな色の温泉でしょ













2度目の宿泊と言う事で





ゆめぴりかのお米のプレゼント





ウェルカムスィーツは




豆大福でした















広くて




心地良いですね














お庭














キラッーン















お宿内



回路になってます














私たちのお部屋は




西


















息子たちのお部屋も



同じタイプです













中庭の木の位置が




違いました
















お食事会場の




直ぐ近くのお部屋です







温泉♨️に入ってから






モール温泉


つるつるすべすべになるお湯です








夕食の時間です








PM6:30






今回も



鉄板焼きにしました




息子たちは




懐石料理より




鉄板焼きの方が良いなぁとね⑅◡̈*









お食事の始まりです






主人はお酒が飲めなくなったので




まさかの



ノンアルカシスオレンジ🍊




私が梅酒


長男はウィスキー🥃


次男はビール🍺

















オードブル盛り合わせ














わぁぉ!





お肉ぅー













天然真鯛




美味✴︎














今回もファイヤー

















オマール蝦名



甘くて美味yo








*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*














お口直しに



梅シャーベット












帯広牛A5ランク✴︎










(\_(\

(≖ᴗ≖ )

niya ✴︎






焼いている間




肉を見つめる




4人💦










美味ぃ❤︎














十勝和牛





こちらのお肉も





柔らかい❤︎













十勝中札内枝豆🫛のガーリックライス

















デザートは




席を変えて












こちらで




私は



カモミールティー🫖















4人



まったり



おしゃべりTime
















 PM9:00に





指圧80分コースを





2人お願いしているので







お部屋へ



帰って





息子たち



私たち





それぞれ




リラックスTimeです







✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧



٩( ᐛ )( ᐖ )۶♡






極楽の80分指圧


堪能しました










✧٩(。•̀ᴗ-)人(-ᴗ´•。)۶✧





主人は



疲れて

就寝💤したので




私は



息子たちの部屋で

少し

おしゃべりでした








その後




お部屋戻り





客室露天風呂に入って























ひとり時間です⑅◡̈*








写真は



次男撮影


























もう少し



旅の振り返り続きます











o(*^^*)o