神秘的な然別湖 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^


















Ziv Moran





I Wish 

















どぞ🎧













晴れの音更町です

















朝ドラを観てから





温泉に入り















暑いので





外で





お化粧しました





主人は

寒がりなので

窓を開けたら嫌がるのでね💦




外でね




お化粧ポーチと拡大鏡を



持って












朝ごはんまで




YouTube観て




まったりTimeです















天井も素敵なのyo✴︎

















朝はのんびり




寝ていたいので




AM9:00に




朝ごはん















お宿の朝ごはん

って





幸せよね






起きて


ご飯🍚の


支度しなくていいなんて


この上ない幸せ❤︎
















お部屋に戻って



 



このマカロン美味しかったです✴︎







Coffeeを淹れて



チーズケーキも一緒に



頂きました✴︎
















息子たちのお部屋へ


出発出来るか


チェックしに。。。















あっという間の



一泊温泉でした














記念写真も撮って頂き





お宿の方たちに



見えなくなるまで



手を振り



見送られて














また



訪れたくなるお宿です




静寂房
















直ぐ近くの道の駅で




ルートの打ち合わせをして




然別湖へ



向かいます

















途中




バイクに



ガソリン⛽️を入れてね







さぁ



走りまーす







🏍️💨



🏍️💨








サンルーフから



携帯カメラで



パチリ!







次男に


携帯

カード💳

飛ばさないようにと

かなり

心配されながらの



一枚⑅◡̈*












 



途中



休憩Time







3人で何やら



お話し中











さぁ



然別湖まで






もう少し







長男ピース✌️












到着です
















緑が綺麗✴︎
















長男が




来たかった所












千と千尋のシーンに




似てると有名らしいです






ほんとだぁ







*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*







この横には船🚢が…。

船を引き上げるレールでした


















この日も



ソフトクリームを



食べに。。。





あらっ

ワイヤーリトルミー❤️









濃厚で美味しいソフト🍦









湖が観たくて




下まで




降りましたyo










主人は



お疲れなので



車で待ちです














然別湖は




2度目




結婚する前に

北海道へ主人と来た時に

来ました



あの頃は

まさか北海道に移住するとはね

思いもして無かったわね














あの時は



船に乗りましたyo



今回も乗りたかったけどね

みんなお疲れモードでして。。。











水面が穏やかだと


この山が


湖面に写り


唇🫦に見えるので


くちびる山と


言われているみたいですyo








この日は


波打ってますね













大きな木🌲を見ると


写真を撮りたくなる



息子たちに


お願いして


ポーズを


してもらいましたわ














良き写真が撮れました






ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

arigatooooo











くねくね



山道を走り



帰ります









次男手を振ってくれてますね⑅◡̈*












緑のトンネル




最高〜












右手には




ルピナスの花が



ずっーと



咲いてました




◟̆◞̆ ❁ ✽*:・゚







行きは私の運転だったので

写真を撮れず

あー撮りたいと車を走らせていたけどね

帰りに撮れて満足❤︎


綺麗でした







また


三国峠で


休憩して























家まで




ずっーと



息子たちは



バイク









雨が降って来て











カッパを着て






走行💨







息子たちの後ろを🚙で



走りまーす












トンネル






バイク🏍️だと

トンネル内

めちゃくちゃ

寒いんですよ










ビチャビチャとポーズを


取る長男



次男のバイクは

名前は分からないけど。。。

風や雨よけカバーがあるので

そこまで

濡れておらず

👍グーポーズ





でも

寒い寒いと

カッパの下にジャンバー着てました












この後


何処にも寄らず


家路につきました





親子旅


とても


楽しい思い出が出来ました



息子たちが

社会人になったので

もう

旅には

行けないなぁ

思っていたけどね

貴重な有休を

取ってくれて

父ちゃん

母ちゃん

旅に出てくれて

沢山ありがとうを言いたい

ほんと

ありがとう息子たち





ツーリングブログ

お付き合い頂き

ありがとうございました









   ∧_∧

  (_  _   )

   ヽ ノ)

      」」

arigatooooooo❤︎












本日のお仕事





1人で💦



ハウスの片付け











ビニールをはがして



紐の片付け



初めて



1人でしたけど



以外と出来きました⑅◡̈*



ビニールは

凄く重いけどね

フォークリフトも

辿々しいけどね💦


何とか出来たわ⑅◡̈*






片付けをしていたら


ドクターヘリが


頭上を何度も旋回?





 












ハウスを片付けてからの




草焼き💦












田んぼの畔に


キタキツネ











草焼き終わり




山の黒大豆を観に










成長してますねぇ





















また




明日から




草取りの日々が始まります







ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥