家族4人十勝までツーリング旅 | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^




 
















Chamomil 





Jeff Bernat


















どぞ🎧










お天気の良き



 
水曜日







長男は仕事終わり




次男は有給を取って





帰って来ましたyo







久しぶりの4人集合です









*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*
tanoshiinee










この日の夕食は



すき焼き✴︎








みんな


お土産まで


買って来てくれて






(*ᴗᴗ)⁾⁾アリガト






びっくり‼️


サプライズプレゼントも


ありました



泣けた




(´っД・。)
kandoooo










それは

また今度載せます⑅◡̈*







お土産たち
















ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

arigatooooo















私は



あんまり甘く無い


くるみたっぷり


ベイクドチーズケーキ



焼いたyo










宿は


ひと月前に



決めてました





何処に寄って行くかは



寝る前に


みんなで


決めて






就寝💤







子供たちが


社会人になってから



初めての旅の始まりです










AM10:00出発





家の前で



バイク🏍️🏍️と


車🚗と


家族で集合写真を



撮って





最初は


主人と次男が



バイク🏍️🏍️






少し雨が。。。💦















まず




最初の目的地




ランチは




ラーメン🍜です















4人とも




特みそラーメン














お腹も満たされて





次の目的地まで




走りまーす













ラーメン屋さんから





バイク🏍️の運転交代





主人と長男です












次男は





車の運転














もちろん





サンルーフ開けて





走るyo



















気持ちぃぃ〜









痩せた



キタキツネが



ちょろちょろ














雨もやんで来ました














次の



目的地に到着













三国峠です















寒いのに





ここで





エスプレッソソフトクリーム





食べます





こちらのお店




雑貨も売ってますyo⑅◡̈*














センスのある雑貨たち










おっ


前に

次男がプレゼントしてくれた

キャンドルがあるね

パチパチ音のでる

キャンドル🕯️







ここのソフトクリームが



美味しいのyo

















今度の目的地は




ナイタイテラスへ





ここからは





長男と次男かバイク







🏍️💨




🏍️💨







車の運転は



私だったので




主人に



写真を頼みました












ここで撮って






指示を出しましたyo







最高に



素敵な景色が続きます
































ナイタイテラスに




到着








日本一広い牧場















素敵な所でした


























でっかいどーー





北海道ーーーーー





































息子が撮ってくれてました



























息子2人




仲良き







(   ◜◡◝)(◜◡◝   )

nakayoki kotowa utukushikikanaaa



































長男




お土産に🍻お買い上げ












店内からも




素晴らしい景色ですyo














3時🕒





さぁ





ここから



1時間走って







今夜のお宿へ



向かいます

















また



運転手交代して






今度は



主人と長男








次男が車













私は



助手席で



写真撮りまくる




















家族4人旅





まだ





続きます











o(*^^*)o