森 mildly | yururi**。。。***。。。

yururi**。。。***。。。

日々の楽しいこと...感じたこと...をのんびり綴っていきたいと思います^^





















森🌳















どぞ🎧











大分前から





ずっーーーと





探していて











やっと




出会えました










思うようなのにね







ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆
hihihiiiiiii









布団カバーです






Amazonでお買い上げ
















箱をオープン







◟̆◞̆ ❁*・.。.:*











こう言う細部まで






素敵なのが






好きですねぇ💚


















箱の内側まで





素敵 ✽*:・゚






何かの収納に




使える




ダンボールです








✴︎














注意書きも





おされ














メッセージカードも















入ってました
















素敵✴︎

















思っていた通りです







ღ˘◡˘றꕤ.˖·𓂃𓈒𓏸⁺⊹˚.⋆

Uwaaaaaaa








木々の絵ですyo















シーツ




枕カバー




2つ










布団カバー





4点セット














我が家の家の裏の




ドイツトウヒの様な





木々の絵

















大満足です








*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و✲゚ฺ*

shiawaseeeee









今夜から





この





4点セットで





眠ります












私が選んだのは





Forest 🌳 








セミダブルです⑅◡̈*



















今朝





また





山の黒大豆畑






早朝パトロール






だいぶ大きくなりました
















今日も




獣の臭い無しで




ほっとしました







でも




一応熊よけに



軽トラ🛻のクラクションを



鳴らしてから



外へ出ましたyo


















朝は





気持ちぃです















金時豆畑も





パトロール














金時も




大きくなりました






でも




雨が足りませんね






まばらに





芽が🌱出てます💦








もっと




雨☔降ってー








昨日は午前中




重い鉄板片付け







草がー







ヽ(   ຶ▮  ຶ)ノ





ここのハウスは




スギナが毎年凄くてね💦




スギナ以外は




この時

 


手でぬきましたわ💦











こうやって



軽トラ🛻に積みますyo




落ちないようにね




慎重に運転して



運び出します












この前のさんま御殿



女子校育ちの方達の話しで




女子校あるある



楽しかったわ





そう

 


私も


女子高育ちでして





逞しい女子が多いのが






ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥





女子校ですね




工夫して



以外と



何でも出来ます





重いけど。。。




主人が心臓🫀

辛そうなので




ひとりで


片付けましたわ











フォークリフトも



辿々しいけどね





運転して



片付けました








はぁ⤵︎



関節炎の手の指☝︎が痛い。。。



湿布して寝ます