あと3回。 | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{33F2C8B0-BD80-4F40-9D03-78F38BF54071:01}
涼音です^ ^
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

涼音が誰かの居場所作れてるかな…。
どうなんだろう。(笑)

コメント読んで泣いたとかシーッ🙊🙊
ほんとに涙腺が弱くて。←
歳とったからかな。
いや、まだ16歳。www



今日は学校3時間でいつも以上に楽やった☺️
3時間目が席替えと菓子パ👏🏻👏🏻
席替えは毎回前の方やったけど、
今回は珍しく!
後ろから2番目🌟

1番後ろはプリント集めたり
しなあかんから2番目が1番すきだったりする。w

仲良い友達斜めにおるし、最高💓

菓子パ!
お菓子パーティ😆
先生が飲み物とお菓子買ってきてくれた!
楽しかった😁✨

1.2時間目はテスト帰ってきたよ!
現社は91点!
化学は94点!

化学掛け算ミスw2問まちがった💔
配点高すぎる…。しょっく。

明日は数Ⅱかえってくる。。
不安だなぁ。なかなか。←
80点ありますように!

今回クラス順位4番目ぐらいかも…。
みんな頑張ってた…。
涼音も負けじと頑張らないと(´・ω・`)


明日は金曜日!
平日らすと!
頑張ろう☆彡

明日頑張ったら
明日!…会えない…。
けど…。頑張ろ?

次は水曜日会えるし☺️☺️
待ってるよ💕

{CEFBB1FF-E24A-44A5-9311-1562F1DFBFD4:01}
ミニオンずくし!


明日は学校からのLessonだな!
最後の歌Lessonだ…。
どんどん最後がやってくる。

来週の金曜日は最後のLesson。
次の日の土曜日は最後のStage。

はやいな…。
あっとゆうまほんまに。

伝えたいことまだまだあるのに。
あと3回のライブで伝えないと。

{804FD958-1B77-4949-A4C7-55952B7FE326:01}



今日はもうまぶたが落ちてきてる…
寝そう。眠い眠い。
たまにはありか。はやく寝るのも。

夜中起きちゃうかな。w



OSAKA BB WAVE
三村 涼音