おかえりって言葉。 | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️
{0B5489D2-92EE-4FC2-9A1C-67158667D74E:01}


涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

おかえりコメントありがとう😊


明日からまた学校じゃん…。
テスト返しじゃん…。
現実←
でも今年学校行くのもあとに5日だし、
修学旅行行って友達のこといろいろ分かれたし
思い出いっぱい作ろ🙈💕

今週はあと2日やし!
でも土日ライブないから寂しいな😂


ビリ→部のブログ
書いたから読んでね!


昨日書いてた嬉しかったこと2つ書くよ~♪

1つ目は
民泊のときに、流れ星みれたこと🌟

星めっちゃ綺麗に見えてて、
絶対1つは流れ星流れるよな~とか
話してて、お願い事口にだして言ってたら
言い終わった直後に流れ星ながれた😭✨

「笑顔がいっぱい溢れますように」
3回は言われへんかったけど
絶対叶う✨

いっぱい溢れるってなにww
って感じやけど。気にしなーい!笑

そのあとすぐ雲いっぱいでてきて、
星見えんくなった…。
あの流れ星は涼音のために流れたんやわきっとwあ、ちょっと痛い子かなwww



2つ目は、
大阪帰ったときに
いろんな人におかえりって言ってもらえたこと!

松本さんからLINEきて
まぁ、ゆめちの写メ送られてきたんやけど←

そのあとに、
松本、ゆめち、あいりたん、
ゆなちゃん、さきちぃ、めぐめぐが
Lesson帰りかな?

みんなで「おかえり~」って
言ってる動画送ってきてくれて、
半泣きwww


自分の居場所ちゃんとあるんだなって…。

おかえりって
いつも言ったり言われたりしてるけど、
めっちゃあったかく感じた☺️
コメントでもいっぱい
おかえりって言ってもらえて嬉しかった♪♪

最近1つ1つの言葉がすっごくすっごく心に響く。
卒業するからかな…?


待っててくれる人がいるって😊
あたたかいね

おかえりって
あたたかいね😊


好きな言葉が
またひとつ増えました☺️
{F4613B5E-E022-4548-9041-44EDC95A1C66:01}





OSAKA BB WAVE
三村 涼音