ただいま。 | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️

涼音です^ ^
2.3日ぶり!
少しの間、
ブログ更新、ペタできなくて
ごめんなさい(;_;)



修学旅行に行ってきました~!


ただいま😝✨😆💓☺️



2泊3日で沖縄🌺🏝
高校生にもなって2泊3日www
まぁ、そこは置いといて…笑

海きれいすぎて最高だったよ🙈🙈

1日目、2日目は宮古島!
民泊→シュノーケル、カヤック→ホテル✨

3日目の今日は那覇に戻ってきて
国際通り行ってきました💕

民泊でいったところ
信号🚥ないのにびっくり!!笑
緑だらけwww



{E5904068-1A09-4345-B566-C3A7DCC2E0AF:01}
ソーキそば食べた♪
紅芋ソフトクリームも食べた♪

食べた食べた←



ヤドカリ見つけたよ♪
歩いてた!
初めて間近でみれた✨



飛行機とか2歳から乗ってなくて、
記憶ないから初めて乗ったようなもんやったけど、
耳痛かった🙉🙉笑
あと離陸するとき怖いw



またちょっとずつ
細かく書いていけたらいいなぁ😁

天気もあんまりよろしくなかったけど、
3日間いろんな経験できてよかった😆💓



1番嬉しかったのはね。。






 






また明日!笑

予想してみてね😊
2つある。笑


{E8689584-310E-4379-AD45-A16FABE0CC2D:01}


心がすっごく癒された!

綺麗だった…🌟🌟


家ついたらやっぱり安心するw
はやくママのごはんたべたい。笑


明日は学校休み~☆
ゆっくり寝て夜はlessonだ!


明日は平日のどまんなか!
頑張りましょう✊🏻✊🏻



短くてごめんね!

これで終わります(;_;)


OSAKA BB WAVE
三村 涼音