Special member. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️

涼音です!
いいね!コメント
ありがとうございます!

学校で菓子パとか現代っ子感満載でしょw




今日は学校3時間のあとは
松本さんと遊んできたよ~!

{D76784B3-A6B6-4A43-B4DC-DF6CB753DC4B:01}
(最近のプリクラは高機能すぎて別人w)
すき焼き食べて
プリクラ撮りに行って
公園で遊んだ

大人なのか
JKなのか
ガキなのか

わっかんない

初めて2人でプリ撮ったの
小6か中1www
2人で遊ぶの何気初めましてだったりする

松本はまだまだやっぱりガキだな…笑
なんか一緒におったら涼音も
ずっと笑ってる気がする。

最初に仲良くなったもんな…。
BBの前に演技一緒やって、
喋るようになって、
いまでは馬鹿いい合う関係的な←

なんやかんやで仲良い2人だったり。笑
喧嘩したこともあるけど、
そのたんびに仲良くなったよね☺️

今日もいろんな話したな~。
また語ろねっ。笑



夜はLesson行ってきたよ!
最後の歌Lessonでした!
ユニットの歌Lesson見てた☺️

みんな歌い方とかちょっとずつ変わってきて
上手くなったな~って思った!
(↑誰目線wwww)

この調子で頑張ってください

最後の歌Lesson!
休みもちらほらいたけど、楽しかった
{70C85654-581B-4E29-A30D-6AB5CEE16FCF:01}

Yes!Yes!We are the 
Special member

さき まーゆ すずね あいか あいり

今日はあんちゃんおやすみで、
元々涼音の立ち位置だったので
入らしてくれた

楽しかった
1日限りのSpecial member
ありがとう。


平日お疲れ様でした!

みなさんに会えるまであと5日?
水曜日!待ってるね❤️


OSAKA BB WAVE
三村 涼音