向日葵。 | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️

涼音です^ ^
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

大切な涙は卒業までとっておきます!
とか思ってたけど、毎日コメントとかブログとか見てうるうるしてます三村です(;_;)

一言一言が涙腺を攻撃する…。



今日はテスト3日目でした!
保健と現社!
なんなんだろう。今回のテスト
全てに裏切られる…。

 めっちゃ覚えたところは全部記号問題←
覚えてないとこに限って語句を書きなさいとか。。

保健なんか特に!
最後の2ページ目通しただけやって、
他は結構覚えてたのに
最後の範囲のとこだけ詳しく詳しく聞かれて、  
テスト中に「なんで」って言いそうになった。笑

保健で計算の問題でるし、
現社で英語書かされるし、
大変だったよ今日は…。笑

 
明日は英Ⅱと古典です!
今回古典の範囲バグだからなぁ…
家庭科と世界史と保健はいつもバグやけど。
今回は古典もなかなかバグ(;_;)

ううっ…
あと2日!あと4教科!
半分きってる!がんばろ…





"涼音のこれからあ"New ver


🌻
どれだけ暑い日差しを浴びても、
太陽に向かって成長する向日葵みたいに。

どんなことがあっても
諦めずに成長できる涼音になりたい…。

口だけじゃなくて
ちゃんと行動で示せるように。

向日葵かっこいい。笑
花言葉だってそう、
「私の目はあなただけを見つめる」

周りに流されるんじゃなくて、
ちゃんと自分を持ってる感じ。

My eyes gaze at you only.

1番好きな言葉で1番好きな花。


🌻
{6BE5BFB3-4671-45DF-A7B1-31AA4960C057:01}



{8FA9F1E1-1530-4CA5-8951-54C0A5CAE08E:01}
ひまわりのような 
まっすぐなその優しさを温もりを全部
これからは僕も届けていきたい
本当の幸せの意味を見つけたから…



OSAKA BB WAVE
三村 涼音