フライングクリスマス。 | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba




こんばんは❤️

涼音です^ ^

昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

Q.卒業のあとはブログはどうなるのかな?

A.このブログは26日でおしまいです(;_;)


質問ありがとう!


今日はテスト4日目だったよ!
体調よろしくなくて昨日はやく寝たんだ…。
古典と英語Ⅱ。。笑

思ってたよりかはできたから
よしとして。。

今日もなかなか体調よろしくなくて、
寝たいとこやけど明日の教科は
寝ると詰むので寝れません😭
生物と数学A。。

生物は心臓とか血液とかややこしいところ。。
なんか覚え方ないかなぁ。。

まだ生物やってないんやけど。。

とりあえず数学ぴーんち。確率苦手。
でもお昼よりできるようになってきてるから、
頑張る(;_;)

明日でテスト終わりやし。
頑張ろ!うんうん。

長いわ、やっぱり1週間…
土日はさむし。。

でもこれ終われば解放だーい❤️❤️
ずっと3時間やし!

修学旅行あるし、
もうすぐ冬休み💓

でも終業式がクリスマスイヴってのがちょっと…笑
23日休みやねんから22日で終わらしていただきたいところだわ。笑

クリスマスゆっくりしたいってゆうのが
三村さんすたいる。笑

今年のクリスマスはLessonだ!
涼音にとっては、最後のLesson。

Lesson受けれるのもあと数回か。


サンタさんこないかな~。
三村家は小3から来てないからね…
なかなか寂しいよ😂😂

サンタさん(;_;)
今年は待ってるよ(;_;)

お手紙でも書いとこっかな。笑
{6B9425AB-086A-4B03-99EE-6288038ED531:01}


クリスマスの時期やけど、
ちょっとフライングかな?笑

フライングクリスマスだねっ。
今年はホワイトクリスマスになるかなぁ?

楽しみ😆

{BB94BEDB-A02D-4FAD-B397-7E029D49FB93:01}



{3DBD893C-5C54-43F0-80DC-59A7D7B922BC:01}


OSAKA BB WAVE
三村 涼音