大切な時間。 | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba



こんばんは❤️
{D85F1C18-9631-4DBC-8C74-CF76A3E43829:01}
どあっぷ失礼←

涼音です^ ^

今日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます!

Q.学校卒業後に目指すとこは、決まってんの?

A.まだ決まってません…。
進みたい道が3つぐらいあるから、
涼音が分身して3人になれたらって思ってます😂

 
質問ありがとう!
みなさんのこれからあ
教えてくれてありがとう😆✨

みなさんのこれからあが
ちゃんと叶いますように…♡


 
今日は1日オフだったので、
ひきこもり( ˙-˙ )勉強してたよ…。

テスト期間にOFFはいいのかわるいのか…。
ひきこもりでお菓子いっぱい食べた←

明日はテスト3日目!
現社と保健!
暗記に暗記…
暗記パンくださーい(;_;)

{80B35001-DF93-4926-BF08-E6718286534A:01}
髪切ってさらに可愛くなったあいあん😊💜

{B66EBDA6-AE56-448D-9AAA-81B7AAAA3733:01}
3人が卒業したら最年長になるあいりたん💗



この前ブログで書いた、
カラオケすきっとのCM枠争奪戦!
今日が最終日でした!

ちからを貸してくれたみなさん
ありがとうございました(;_;)♡



{B7666A34-2D14-4678-A428-C55C825CA31C:01}

これからあも
これからあの衣装もいままでで1番すき。

これからの歌 いつもの世界
誰もいない帰り道 振り向かず 
前だけ向いた空に なにがある?
僕が変えてみせる これからあ


この衣装きれるのあと何回かな…。


明日から平日頑張りましょう👏🏻

笑顔は人を幸せにする。


OSAKA BB WAVE
三村 涼音