おべんきょっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ
 
髪~>_<>_<>_<笑
 
 
涼音です^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
Q.チェキいってもいいのだろうか
A.是非来てください!!待ってますよ?^ ^
 
Q.どうやったらそんなに 
   細くなれるのだ?( ̄▽ ̄)
A.そんなに細くないよ( ̄▽ ̄)笑
   食堂のポテトよく食べてます。爆笑
 
Q.そろそろテストですか?
A.20日からです>_<頑張ります。。
   昨日の記事には19日からって書いちゃってたんやけど、日付感覚狂ってました。。
 
だから昨日のCOVER LIVEで撮ってくれたチェキ、もしかしたら5月18日って書いてるかもww  ごめんなさい>_<
 
 
ソロってすっごい緊張するんやろうなぁ。。
やってみたいけど。←
どきどきやねぇ>_<
まず、イスとりゲームで勝てないとねw 
 
 
私服褒めてもらえた(≧∇≦)
ありがとうございます♪*.
 
また私服載せていきます☆
 
テスト頑張れコメントも
ありがとう!!!
 
 
初コメさん、久コメさんも
いて嬉しかった(≧∇≦)
またコメントしてくださいねっ☆
 
いつもコメントくれてる方。
いつもほんとにほんとにありがとう!!
 
 
 
 
 今日は学校50分×6
の6時間授業でした!!
 
ねむかったけど、今日はなぜか
はやく感じました!
いつもは恐怖の月曜日なのにww
 
自習が多かったからかな?
自習の時間はただひたすら
英語のプリントをやってました←
 
両面4枚ぎっしり書かなあかんやつ←
途中で手痛くなってきて、
パッてみたら小指のところ
真っ黒になってましたwww
 
テストのときってよくあるよねw
タコできるまで文字書き続けてたよねww
 
 
今回は覚えることが多すぎて
頭ぱんぱん!!!笑
 
頭2つほしいね←
いや、3つ。
2つは勉強!
それでもう一つはダンス!
ダンスにまるまる1つ使いたい。笑笑
 
 
今日は数学と英語を
主に勉強しました!
 
数学はプリント問いただけやけども。。←
はやく応えほしいなぁ。
丸付けするまで不安。笑
 
 
いまからは、
英語の単語をただひたすら
書いて覚えようかな。笑
 
いまだに過去形、過去分詞形が
ごっちゃになる。
さ~がんばろ!
 
 
明日は45分×4
の4時間やから
すぐ帰ってきて、勉強して、
それからLessonだ。。
 
Lessonまでほんまに集中してやらな
まじやばいな(°_°)
 
テスト1日目の教科は
 
現代文→化学
まぁ、1日目はなんとか乗り越えれるはず。←
 
明日は4時間目に化学あるし、
わからんとこでてきたら
また聞けばいい!笑
 
 
 
よるごはんは
オムライス(´-`).。oO
おなかすきすぎて、6時ぐらいから食べたw
 
美味しかった☆彡
    
 
 
あいりちゃんと♪*.
いつ見てもかわいいなぁ。ほんまに。
 
BBのお姫様やもん(^_^)☆
ぴったりやね♪♪
 
 
 
 
今日もお仕事、学校
おつかれさまでした♡♡♡
 
 
明日も1日頑張ろうね(^_^)☆
 
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
「おべんきょっ.」