たのしかったっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ
昨日の写真です、ごめんなさい←
涼音です^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
「すずね=ひまわり のイメージ強い」
とか
「さらに可愛くなった」
とかとか
「実物の方が可愛い」
とかとかとか
 
嬉しすぎた(≧∇≦)笑
 
ありがとうございます♪*.
 
 
質問Thank you☆
Q.好きな音楽はありますか?
 
A.よく聴くのはK-POPです**.
 
BIGBANG
iKON
back number  
西野カナ
の曲を聴いてます☆
 
Q.関西以外の場所でW2L^をするなら、どんな所(市町村名や行楽地名など)に行きたいですか?
 
A.全国ツアーしてみたいです☆
いろーーーんなところに行ってみたい!!
北海道とか行ってみたい←
 
Q.涼音ちゃんはどの時代がすき?
あと歴史上の人物で誰が好き?
 
A.坂本龍馬(笑) 
なんかヒーローじゃんめっちゃw←
 
 
何時代かなぁ、、
戦国時代好きだったりする笑
 
 
 
 
今日は
OSAKA BB WAVE COVER LIVE
ダイコクドラック×松竹芸能
「DD GLOBE 2015 KADOZA 」vol.1
 
に出演させていただきました♪*.
 
LIVEは、1週間ぶり!!
この1週間めっちゃ長く感じたのは涼音だけかな?←
 
COVER LIVEでは、
今日初お披露目する曲も
何曲かありました☆
 
☆世界1happyな女の子
★ジェットコースターラブ
☆オレンジノート
★ひまわり
 
どうでしたか??
 
COVER LIVEの方は、
最初の6曲出てなくて、、
MCでちょこちょこw
 
後半6曲は全部出てたから
一気に汗かいたw
前髪原型なし( ̄▽ ̄)笑
 
暑かったけど、楽しかった♪*.
時間、いつもより早かったのに
来てくれた方ありがとう!!
 
さきちぃカラーの緑。 
ペンライトいっぱいで
うるってきたの内緒( ̄▽ ̄)
 
 
そして、
DD GLOBE 2015 KADOZA  vol.1
 
セトリ☆
keep on smiling
jamboree
GOOD LUCKY
LOVE&SMILE
 
jamboreeもGOOD LUCKYも
ボーカルとらせてもらいました☆
 
ひさびさに、めぐちゅんが一緒に
jamboreeとGOOD LUCKY
歌ったよ(≧∇≦)
 
ほんとに今日はいろいろミス
しちゃって、反省点いっぱい。
 
今回の失敗を無駄にしないように、
次に繋げれるように、
頑張っていきます!
 
 
今日は基本的にMCを
任せてもらいました!
 
いい経験になりました。
いつものさきちぃの大変さが
すごくわかりました!
 
もっと練習しなきゃね>_<
 
 
グッズ販売!
チェキ&お話!!
ありがとうございました☆*.
 
初めましての方
お久しぶりの方
いつも来てくれてる方
 
ありがとう(≧∇≦)
1分30秒、2分じゃ全然足りないくらい
話したいことはいっぱいあるねんけど、
 
実際目の前にすると
全然話せない(笑)←
 
プレゼントありがとう♪
可愛いヒマワリの花冠(≧∇≦)
また写メのせます♪*.
 
お手紙もありがとう☆
 
COVER LIVEで、
一緒にMCをすることが多かった
あっきょん☆
 
ウインクへたっぴ、 
めっちゃ可愛いねんけど(≧∇≦)
 
足引っ張っちゃってごめんね!
 
DD GLOBE 2015 KADOZA vol.1
で一緒にMCした
まーゆ☆ 
 
いつも助けてくれてありがとう>_<!
 
はやく助けれる側になれるように
練習するね(o_o)
 
 
 
 
明日から学校嫌や、、
だってテストやもんもうすぐ。。
19日からやから、、
 
うわあぁ。
現実逃避←←←
 
明日まじで勉強しよ。
いい成績残したいし。
 
今年も評定平均キープしたいよ。。
頑張る。
Today's code☆
 
夏code← 
先取りしすぎた(笑)
 
気温的にはいい感じやったけど(≧∇≦)
夏場何着ようって感じwww
 
 
読んでくれて  
ありがとう!!
 
また明日から平日
頑張ろうね!!!
 
「たのしかったっ.」