あしたからっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ
 
涼音です^ ^
 
昨日の更新への
いいね!コメント
ありがとうございます♪*.
 
 
Q.英単語ってどう覚えるのがいいんやろ?
A.書いて声に出して覚えるのかな…?
   涼音は見るだけじゃ全然覚えられない←
 
Q.勉強は図書館に行って、お友達と一緒にやる時もあるのかな?

それとも、気が散るからお家で一人で勉強してるの?

A.家で勉強することが多いです!
   学校で友達と勉強することもあるけど、、 
   1人の世界に入らないとできない←
   絶対違う話しちゃうんです( ̄▽ ̄)笑
 
質問Thank you☆
 
 
食堂のポテトきになる??笑
美味しいでぇ。。♪
 
BBのシンデレラ?!?!
この涼音が!?!?(°_°)
 
 
みなさんが
頑張れとか言ってくれるから
ほんまに頑張れる!
いつもありがとうございます!!
 
嬉しいコメントいっぱいや、、
感謝>_<♪
 
 
 
 
今日はテスト前日!!
とゆうことで、、
 
授業は45分×4!!
短かった♪*.
 
家庭科×2 現社 化学
今日の時間割楽やった( ̄▽ ̄)
 
明日からテストってなんか
全然実感ないねんけど。←
 
現代文も化学も
いけそう♪
 
家ついたらまた、勉強するけど←
 
 
 
夜はBBLessonでした!!
6時から9時まで!
3時間踊ってきたよーう( ̄▽ ̄)
 
 
1日でもはやく完全復活した
さきちぃに会えますように。
 
 
 
 
 
 
 
ライブはやく。。
みなさん不足ですけど。なにか。←
 
 
今日、この前のNewTシャツの
宿題もらいました!!
 
完成楽しみにしててくださいね♪
なかなかセンスないですけど←
 
 
明日からテストや。。
うわあぁあぁあぁ!!!!
 
いつか終わりがくる!
そうだ。来週の火曜日にはおわってるんだ。
 
頑張れ三村←
頑張ります。。
 
 
今日もお仕事お疲れ様でした♡♡♡
 
短いけど
これでおしまい>_<
 
 読んでくれて
ありがとう!!
 
「あしたからっ.」