たべるたべるっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ☆
読書登録☆アメンバー申請☆
ペタ☆なうのフォロー、コメントなどなど。
今日もありがとうございます♪*.
 
 昨日の更新への
いいね!コメントも
たくさんThankyou**.
 
涼音怒ってないよ~っ(笑)
 
物販楽しいですねぇ♪
涼音もみなさんと
お話できるの好きです☆彡
 
え!え!え!
問題出されちゃったー!!
Blogのコメントで
問題とかはじめて☆☆
嬉しい(≧∇≦)笑
 
ん?ん?
答えたかったけど、
全然わかんない。。
 
水曜日!
なんとなく。。
 
めっちゃ答え気になります。。
 
たまには逆バージョンもありやねぇ。笑
 
 
今日はOFFだったので、
アラームもかけずに、
ぐーっすり寝ました(笑)
 
起きたの12時ぐらいやったかなwww
ゆっくり寝れて幸せでしたねぇ。笑
 
睡眠好きだ。寝るの大好き。
でも、寝る前ってちょっとだけ
嫌やったりする。。
 
寝てしまったら一瞬で朝きちゃうし>_<笑
 
 
今日は姪っ子とひたすら
お菓子食べてました(笑)
 
この前、姪っ子にあげてって頂いた
チョコも食べたしー、
今日買いに行ったお菓子も、アイスも。。
 
よるごはんは普通に食べれそう(^_^)☆笑
どうしよう(笑)
 
お腹いっぱいにはなるねんけど、
すぐお腹空く。笑
 
高校生ってみんなこんなんなんかな??笑
いっぱい食べちゃう時期??
 
最近まるいしなぁ>_<
しょーがないかって
心に言い聞かせてる自分がいるよwww
 
 
BBBLOGのスタッフさんの更新のやつ
見てくれた方はわかると思うんやけど、
今週の土曜日のワンマンライブは
制服!?!?

絶対みんな可愛いやつ。。
来るしかないよ!!!
 
来れない方は、
また涼音のBLOGみてね!
写真もできるだけいっぱい載せます(≧∇≦)
 
 
涼音がいつも一緒に寝てる相棒君。
いつもコレに埋まってる。。笑
 
 
 
HBD☆りなちゃん!!
おめでとう(≧∇≦)
18歳!!素敵な1年になりますように**.
 
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
「たべるたべるっ.」