いちぶにぶっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ☆
いいね!、こめんと
たくさんありがとうございます♪*.
 
めっちゃ髪短いよ?っ(笑)
 
涼音は写真集だしません(笑)
Blogの内容が写真いっぱいだったんだww
ごめんね>_<笑
 
 
 
今日は1部、2部と
BBstationでイベントありました☆
 
1部はいろんなアイドルさんに
来ていただき、ファンの方も
初めましての方もいたかな??
 
2部は
第2回OSAKA BB WAVE ルシャナ
ツーマンライブでした!!
 
みんなとってもとっても可愛かったです。はい。可愛すぎました。。笑
 
写真も撮ってもらった♪♪
開演アナウンスは
もえちゃんとさせていただきました!
 
コラボ曲の
LOVE&SMILEでは
らなちゃんと歌わせていただきました!
 
 
今日もほんとに楽しかった♪♪
Today's code**.
adidasGirls☆
涼音adidasだいすきやけねぇ(^_^)☆笑
 
 
このトレーナー着れるのそろそろ
おわりかな???
 
あったかくなってきてるしねぇ。。
 
 
おひるはたこ焼き食べたよ☆*.
美味しかった♪
 
ポン酢マヨネーズ☆
 
 
もうすぐ3月おわり!!
学年変わる。。
高2や。どうしよう(笑)
 
中学とか高校とか卒業した人は
新しい環境!!
少し不安なとこもあるかもしれないけど、
頑張ってほしいな☆
 
明日はりなちゃんの誕生!!
今日は17歳Last dayやったんやね☆☆
いいねぇ、セブンティーン。。
明日から18!!
車の免許取れるやん(≧∇≦)
 
 
今日はBB BLOGおやすみします。。
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
 
いちぶにぶっ.
(1部、2部)