いちねんせいっ. | OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 三村涼音オフィシャルブログ「すずNote」Powered by Ameba

 
 
こんばんわ☆
いいね!コメント
読者登録、ペタ、なうのフォロー、コメント
などなど☆
今日もありがとうございます**.
 
オラフ可愛いよねぇ(笑)
 
やっぱりまるくなる時期なんか(°_°)!笑
気をつけないと。。
まあ、気がつけば何か食べてるんだけど(笑)
 
問題の解説ありがとう!!
また問題出してくださいねっ♪♪
 
 
LIVEきてね!!
そして、また物販きてね!!(笑)
 
涼音も人見知りやけど。。笑
 
 
 
 
今日は朝から姪っ子に起こされてー。。笑
ピアノの練習と宿題をしました☆
 
宿題はちゃんと終わりました!!
よかった、3月中に終わって。。笑
 
春休みの目標達成!!笑
よーーーし!韓国語頑張ろう(`・ω・´)
 
ビリ→部ブログ
更新したから読んでねぇ☆
 
 
 
最近ってゆうか、昨日から
読書しはじめました(笑)
 
中学の時にずっと読んでた、携帯小説を
また読み出しました(笑)
 
 
恋愛ものなんだけどね?。。
涼音まで一緒に心が動いちゃう(笑)
 
恋愛小説読んでるよ私(笑)
女の子やねぇ。。
 
 
涼音が読んでるのは
「通学○○」シリーズ!!
好きやねん。これ。
恋愛。あまあま。笑
 
 
小説読みたいねんな。。
なにかおすすめありますか??
 
あったら是非教えてください(´・∀・`)
 
 
あいりちゃん×すずね
 
 
 
明日はLessonだ!!
 
そして、明日から高校2年生。
学生の方や、学生だった方は、
環境変わるねぇ。。
 
高校2年生か。。
はやいなぁ。。
JK2☆*.
 
今日でJK1はおしまい!! 
 
クラス替えドキドキ!!!
修学旅行もあるし、
結構重要☆笑
みんなと仲良くしたいなぁ(≧∇≦)
 
 
中学卒業した人は高校。
高校卒業した人は大学か就職。
 
新しい環境。。
不安もあるかもしれないけど。
絶対大丈夫だよねっ!
 
みんなが通る道(`・ω・´)
 
涼音は2年になって、
なかだるみの時期かもしれないけど、
成績落とさないように頑張る!
 
お互い頑張りましょう☆*.
 
すずね×さきちぃ
 
 
 
読んでくれて
ありがとう!!
 
「いちねんせいっ.」