いつまで暑いねん | スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

スピナベ馬鹿一代 三村和弘☆琵琶湖 バスフィッシング プロガイド

琵琶湖バスフィッシングガイド 三村和弘
広大な琵琶湖で・・・俺のバスを狙う!

しかし、暑い。

が、朝夕は少しだけマシになってきた。

さて、9月前。

海釣りも釣り物がふえて遊漁船も忙しくなる。

タイラバは年中やってるがタチウオなんで時期あるし、タコは8月いっぱいで終わり。

タコも一回ぐらい行ったら良かったかしら?

琵琶湖は南より北へ行くアングラー増えてあっと言う間に冬が来る。


少し前に冬季点検してもらい無事に帰ってきたらギヤから鉄粉が出ているらしくその内またえらい事になるみたいだ。暑さでまたバッテリーチャージャーが壊れてるってマリーナスタッフさんより電話あるしで琵琶湖ガイドボートもあれこれあちこち故障、修理、買い替えが進いている。

バッテリーチャージャーは暑さで壊れたに違いないハズ。早よ、涼しくなってほしい。

琵琶湖は車中泊やねんけど、さすがに暑すぎで無理だ。ガイド予約もないしドンドンテンション激下がりてす。

この週末、土曜日も空きありますが普通に穴と思う。

https://rivre.resv.jp/reserve/calendar.php?cur_mp_id=4

http://www.k-mimura.com