久々に個人的な戯言 | みむのブログ

みむのブログ

こちらはス/キップ/ビートの二次小説ブログです。CPは主に蓮×キョ-コです。完全なる個人の妄想から産まれた駄文ですので、もちろん出版社等は全く関係ありません。
勢いで書いていますので時代考証等していません。素人が書く物と割り切ってゆるーく読んでください。

こんばんはー。みむです。
仕事で失敗して心が凹凹です。
周囲のご尽力から、なんとかなった…と思うのですが、
今後を考えると憂鬱でたまりません。
…うぅ。スッキリしない週末です。
自分の能力を安売りするな、と言われるのですが、ひいては会社の損になるので自分でもなんとかしたいのですが
自分を正当評価するとはなんと難しいのでしょうか。
過大評価も過小評価も問題です。

うぅ…ミジンコになりたい。


さて、そんな愚痴どうでもいいですね

元気に行きましょー!

世の中、夏休みなようで。夏らしい一本を書きたいですねと思いつつ、神ブログを徘徊して満足してしまってます、
原作寄りの二人の話を増やしたいなぁ。

ところで、アメバさん、記事の文字数制限、厳しくなりました?
逃避がてら、砂漠の二人の外伝をあげようとしたら、記事内容長過ぎって怒られ。

しょうがないからブツ切りにしてみたが、なおも怒られ。

違うのかな?今回の外伝、長過ぎる?
…これ、できれば繋げてUPしたいのになぁ。
凹凹みむは作業を投げちゃったのです。
明日とかにやります。



アメンバー申請のお願い記事が、いろんなブログさんで更新されてますね。
うちはなんとも緩々で、
なにせ「アメンバー申請のお願い」ってタイトルの記事がない。
これも改めて書いておこう。

まぁ、うちのブログは限定が少ないですので
申請も少ない方ではないでしょうか。
だからこそなのか、なんなのか、皆様とても礼儀正しくていらっしゃって
拙作の感想も書いてくださって
ネガティブ女は涙がちょちょぎれるメッセージばかりです。

このままで、どうかこのままでお願いします。
ネガティブ女は打たれ弱い作りですので、
凹むメッセージいただいたら前置きなく撤退しそうです。
…バイオリズムによりますが。なんてったって勢いでこんな文をさらすブログを立ち上げちゃうこともあるので…。自分、自信満々やないか…。なんて自己顕示欲が強い女だ。

右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印右下矢印

…ちょっ…ちょっと皆さんからいただいたメッセージ読み返して来ます。元気いただこう。