ファンタジースプリングスを後にして、エレクトリックレールウェイでアメリカンフロントまで戻ります

待ち時間ありましたが、歩くの嫌で待ちます

ファンタジースプリングスではさほど感じ無かったけど、ここは外国でした

一車両私達ともう一組以外外国の方でしたよ

アメリカンフロントに着き、ゴンドラに向かいます





この後ハーバーショーなので、この時間最後のゴンドラでした

先頭のゴンドリエさんはお話がお上手でしたよ

お写真は後ろの若いゴンドリエさん、頑張ってらっしゃいましたよ


コンドリエ・スナックでカフェラテを頂きひと休憩


その後ファンタジースプリングス スペシャルグリーティングミラコ下で見てたら下の娘が近くにいたらしく合流しました

聞いたら、ゴンドラ乗ってゴンドリエ・スナックで珈琲飲んでいたらしい(同じ。笑)

昨日行けばよかったわ。と言ってました


シーをアウトし、アンバサダーまでのバス乗り場へ

そこへ上の娘も合流し、4人でアンバサダーへ向かいます


3日目シー⑧


3日目シー⑦


3日目シー⑥


3日目シー⑤


3日目シー④


3日目シー③


3日目シー②


3日目シー①


豪雨のシーまとめ


ランドまとめ