さあ、又奥地に向かいましょう。トランジットスチーマーラインで。

ほんと何回乗ったでしょう


奥地では、マックスやモンキー、チーディ見かけました

時間少し前に着いたら、下の娘が先にいました

入り口の辺りはミストが噴き出ていて涼しいので、岩に座って上の娘を待ちます

入り口も出口も岩の下は沢山の人がいましたよ

上の娘はPPでアラジン取ったはずだけど、何故か無くて、魔法の絨毯乗ってきたそうです

まだまだシステム慣れませんね

4人揃ったので一緒に入場、ピーターパンへ

DPAだったので待ち時間無しで乗り場です

今回も楽しく冒険を楽しみました


その後はアンバサダーの夕食のシェフミッキーまで解散です

私と旦那はモバイルオーダー取っておいた、アレンデール・ロイヤルバンケットへ

入り口でキャストさんに見せて入店です

注文後しばし待ちます




座席を探して大広間の隣のお部屋に



いただきます

目の前にはオラフの肖像画

人が多くて写真撮らなかったけどね

食事終わっても席を立つ人はあまりいませんね

追加のモバイルオーダーも取れないようでした

私達が食事終わって立とうとしたら丁度席探している人がいたので「ここ空きますからどうぞ」とお席を譲ってレストランを後にしました


3日目シー⑥


3日目シー⑤


3日目シー④


3日目シー③


3日目シー②


3日目シー①


豪雨のシーまとめ


ランドまとめ