ラナちゃんとロア君が14歳になりました♡ | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

自然と動物が大好きな

アニマルコミュニケーターKazumi(和美)です。

 

 

アートやヒーリング

アニマルコミュニケーション等

各種セラピーで

人と動物がHAPPYで

笑顔になるお手伝いをしていますドキドキ

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

親バカ投稿爆  笑

本日5月25日

うちの双子の

ラナちゃんとロア君が

14歳になりましたラブラブ

 

家で産まれたから

こんなに小さい手乗りサイズだったのに

いつの間にか大きく育って

6キロ超えのラナちゃんとロア君

 

毎日『今、この瞬間』

生きているラナとロアにたくさんのことを

気づかせてもらっています

 

いつも笑いと癒しをありがとうドキドキ

 

まだまだ いっぱい遊ぼうねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 アニマルコミュニケーションの方の

公式LINEはダウン

 

 

 

 

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや
伝えたいことはありませんか?

 

 

 

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

今アニマルコミュニケーションや

虹の橋のお手紙セッションを

お申込みいただくと

愛する動物さんとアートのコラボ写真

プレゼントしていますドキドキ

 

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや
伝えたいことはありませんか?

 

  ダウン  ダウン  ダウン

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーション

 

 


 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの

インスタグラムをしていますドキドキ

 

フォロワー絶賛募集中ですニコニコ

image

  上矢印 上矢印

このアイコンクリックしてね

 

 

私がアニマルコミュニケーターとして

活動するきっかけになった動画セミナーですドキドキ

 ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正募集中クローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正

◆遠隔小顔矯正 
28日間連続モニター価格15000円

小顔矯正に興味のある方 詳しくは
別ブログをのぞいてみて下さいね