心に中で永遠に生き続ける♡ | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

自然と動物が大好きな

アニマルコミュニケーターKazumi(和美)です。

 

 

アートやヒーリング

アニマルコミュニケーション等

各種セラピーで

人と動物がHAPPYで

笑顔になるお手伝いをしていますドキドキ

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

 

 

 

 
最近 毎朝6時頃行ってるお散歩
今朝は寝坊して
7時前に家を出発
 
お散歩コースに
小さな公園があり
そこで夏休みの間
毎朝ラジオ体操を
やっていて
 
ちょうど終わって
子供たちが家に帰っていく
 
私はいつものコースを
ラナとロアとお散歩していたら
小学生の男の子が走ってきて
『あの~』って声をかけてきて
 
『どうしたの?』って聞いたら
『1匹死んじゃったんですよね?』
って聞くから
『そうだよ』って言ったら
 
『おとなしくてお利口さんで
可愛い子が死んじゃったんですね』
って言ってくれたのです
 
『そう、この子達のお母さんが死んじゃったの』
 
そしたらその子が『そうだよねお兄ちゃんが
4匹いたっていうから聞きに来た』
って
 
その男の子はいつも夕方
お兄ちゃんと2人で遊んでいて
以前夕方のお散歩の時に
よく出会った男の子
 
いつも私を見つけるなり
走ってきてクーとラナとロアを
撫でてくれて
クーを散歩させて!と言って
クーのリードを持って
すごく嬉しそうにしていた男の子
クーがなくなった事も伝えてた
 
 
ここ2年くらい
お散歩コースを変えたので
出会ってなくて
久しぶりに会ったのです
 
 
 久しぶりに会っても
やっぱり前と同じように
走ってくる(笑)
 
『おとなしくてお利口さんで
可愛い子が死んじゃったんですね』
 の言葉
クーのことをそうゆう風に
思っていてくれたんだ
と思うと嬉しくて嬉しくてドキドキ
 
この子の中でこうやって
クーは生き続けていくんだな〜
 
と思った
とても嬉しい出来事でしたドキドキ
 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

今アニマルコミュニケーションや

虹の橋のお手紙セッションを

お申込みいただくと

愛する動物さんとアートのコラボ写真

プレゼントしていますドキドキ

 

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや
伝えたいことはありませんか?

 

  ダウン  ダウン  ダウン

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーション

 

 


 

 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの

インスタグラムをしていますドキドキ

 

フォロワー絶賛募集中ですニコニコ

image

  上矢印 上矢印

このアイコンクリックしてね

 

 

私がアニマルコミュニケーターとして

活動するきっかけになった動画セミナーですドキドキ

 ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正募集中クローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正

◆遠隔小顔矯正 
28日間連続価格15000円

小顔矯正に興味のある方 詳しくは
別ブログをのぞいてみて下さいね