宮古島のゲストハウス『ハッピーアイランド宮古』でヘルパー募集してます♡ | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

 

 

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

自然と動物が大好きな

アニマルコミュニケーターKazumi(和美)です。

 

 

アートやヒーリング

アニマルコミュニケーション等

各種セラピーで

人と動物がHAPPYで

笑顔になるお手伝いをしていますドキドキ

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

以前 宮古島の黒猫ハッピーちゃんの記事

何度か書いたことがあるのですが

 

image

 

 

 

 

 

私の兄が宮古島に移り住んで

全て自分でセルフリノベーションをした

宿とサップ・シュノーケリング・

宮古島観光などを行うゲストハウス

ハッピーアイランド宮古

でヘルパーを募集しています

 

 

コロナ禍真っただ中のオープンで

どうなる事かと思いつつ

ステキなゲストさんやヘルパーさんに

恵まれて4月に開業3年目を

迎えることになりました

 

本人が一番楽しんでいるようですが爆  笑

ハッピーアイランド宮古にお越し頂いたゲスト様に

最大限、宮古島の大自然と触れ合いながら、

感動と楽しさを伝える事だと言う事が使命

と言っております

 

 

応募資格など詳細はホームページに

載せていますので興味のある方は

チェックして下さいね下矢印

 

 

 

沖縄好きな方

宮古島に行きたい方

マリンスポーツが好きな方

要チェックですドキドキ

 

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。

 

今アニマルコミュニケーションや

虹の橋のお手紙セッションを

お申込みいただくと

愛する動物さんとアートのコラボ写真

プレゼントしていますドキドキ

 

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや
伝えたいことはありませんか?

 

  ダウン  ダウン  ダウン

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーション

 

 


 

 

 

 

アニマルコミュニケーションの

インスタグラムをしていますドキドキ

 

フォロワー絶賛募集中ですニコニコ

image

  上矢印 上矢印

このアイコンクリックしてね

 

 

私がアニマルコミュニケーターとして

活動するきっかけになった動画セミナーですドキドキ

 ダウン  ダウン  ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正募集中クローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正

◆遠隔小顔矯正 
28日間連続価格15000円

小顔矯正に興味のある方 詳しくは
別ブログをのぞいてみて下さいね