クーちゃんからのメッセージ④ | 動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

動物さんとあなたの心をつなぐアニマルコミュニケーターKazumi(和美)

あなたの大切な動物さんに聞いてみたいことや伝えたいことはありませんか?虹の橋の子でも大丈夫♡
動物さんと飼い主様が笑顔でHAPPYになれるお手伝いをさせて頂きます♪

ブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

 

 

自然と動物が大好きな

アニマルコミュニケーターKazumi(和美)です。

 

 

アートやヒーリング

アニマルコミュニケーション等

各種セラピーで

人と動物がHAPPYで

笑顔になるお手伝いをしていますドキドキ

 

NEWホームページを作りましたNEW
わんわんMOON&TIPIのホームページ足あと
      アップ  アップ  アップ
     クリックしてね!

♫‥~‥♫‥~‥♫‥~‥♫ ♫‥~‥♫‥~‥♫‥

 

前の記事の続きです

 

はじめから読むなら

クーちゃんの事

クーちゃんからのメッセージ①

クーちゃんからのメッセージ②

クーちゃんからのメッセージ③

 

お空に帰ってしまったクーちゃん

 

image

 

自分の好きなことはてなマーク

やりたいことはてなマーク

幸せを感じることはてなマーク

 

 

やっぱり自然と動物は

外せないビックリマーク

 

 

家の仕事も

ヒーリングアートも

好きだけど

 

 

アニマルコミュニケーションで

動物さんとつながったり

飼い主さんとお話ししたり

 

 

そうゆうのがやっぱり

やりたいことなんですねラブラブ

 

 

それを伝えたら

クーちゃんはものすごく喜んでいて

 

 

クーちゃんは私に

アニマルコミュニケーションを

やって欲しいドキドキドキドキ

 

 

前回の記事で書いた

癒されていく自分たち

その自分たちの癒しを

一緒に広げていく

そういったことを

一緒にやっていきたいドキドキ

 

 

っていうのは

動物さんと飼い主さんを

つなげて欲しいビックリマーク

っていうクーちゃんの

想いなんですねラブラブ

 

 

それを聞いて

そういえば最近めちゃくちゃ

クーちゃんからのメッセージを

受け取ってることに気づいた私ニコニコ

 

 

私がアニマルコミュニケーションを

習った工藤先生のリザストの

セミナーに参加して

1年以上ぶりに先生と

お会いしたのですが(ZOOMで)

 

 

その時に先生から

先生のアニマルコミュニケーションの

講座を受けられた方で

和美さんからの紹介の方が

とても多くて

いつかお礼を言おうと思っていた

 

と言われたのですラブラブ

 

 

確かにアニマルコミュニケーションの

セッションを受けられた方で

何人もの方が

私もアニマルコミュニケーターに

なりたいですドキドキって言われ

 

 

私はまだまだ修行中なので

工藤先生を紹介してたんです

 

 

そして最近も

ブログを読んでくださった方から

講座はされないのですかはてなマーク

と聞かれたり

 

 

1年以上どこに置いていたのか

忘れていたアニマルコミュニケーションの

テキストが出てきたりニコニコ

 

 

間違いなくクーちゃんが関与してる爆  笑

 

 

私と美由紀さんが

アニマルコミュニケーションの

話をしてるとクーちゃんはグイグイやってくる爆  笑

 

 

私がいつも動物さんに対する

自然体の動物さんへの意識を

沢山の人に広げて欲しいビックリマーク

 

 

動物さんと暮らすってこうゆう事なんだよドキドキ

って教えてあげて欲しいラブラブ

 

 

本当に動物さんのことを思って

やっているアニマルコミュニケーターさんは

実はまだまだ少ないんだよビックリマーク(クーちゃん談)

 

 

また長くなるので
続きはまた次回書きますね
 
読んでいただきありがとうございますドキドキ
 
 

 

 

友だち追加

 

ベルお友達登録していただくとベル

宝石ブルーブロック解除1個

もしくは

宝石ブルー今必要なメッセージ

オラクルカード1枚引き

どちらかお好きな方をプレゼントドキドキ

お問い合わせもお気軽に音譜

 

 

 

 

クローバー別ブログで遠隔の小顔矯正募集中クローバー来店不要 エネルギーワークで小顔矯正

◆遠隔小顔矯正 
28日間連続価格15000円

小顔矯正に興味のある方 詳しくは
別ブログをのぞいてみて下さいね